フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« セミ…うるさいね | トップページ | プール »

2007年8月10日 (金)

今日も同じパターン

Dscf1605 いやぁ~毎日同じ事言ってますが
今日も暑かったね~しかし!!

今日は早い時間からエアコンを
入れましたよ。ママダウンしそうだった
のでね(^^ゞ

そしたらですね~また昨日と同じ11時頃
にママに睡魔が襲ってきました。
はい、寝ちゃいました、園吉ママ。
何となく起きててチビ達の様子を伺いつつ
ウトウトしてる時もあったんだけどね~。ハッ!と気付くと…
またチビーズ、園吉ママの両脇に1人づつ寝てましたよ(^_^;)

Dscf1606 それもきちんと自分達の枕とタオルケット持参で
昨日と同じだよ!!ヽ(^。^)ノ

そしてなんと!!
園吉ママにもタオルケットがかけられていたのです。

どうやら2人でタオルケットを持って来て
ママにかけてくれたみたいなのです~♪
うぅ~んなんて優しい我が家の双子ヽ(^。^)ノ

パパにその話をしたら『世話の焼けるママだね~とか言いながら
2人でタオルケットかけてくれたんじゃないの~』って言ってました!

PS…今日の写真ですが、おやつにのり塩ポテトチップスを食べてる所です。
手と口の周りにはのりがいっぱいくっついてて凄い事に…(-_-;)

人気blogランキングへ

« セミ…うるさいね | トップページ | プール »

「育児」カテゴリの記事

コメント

生活リズム、暑さでやっぱり狂いますよね~(><)
でも夜にスーパーは意外でした^^;
2人とも、優しいですね~タオルケットかけてくれるなんて・・・
自分たちもタオルケットと枕持参っていうのも笑えました。かわいい♪
うちはセミにビビっています。
「しみ、こーわいね(せみ、怖いね)」っていっつも言ってます。

ハヤカエちゃん、優しいですね~ママ、感動ですね☆
ウチもそんな優しい子に育って欲しいですぅ~~
昨日、玄関に網戸をつけてもらいました。風が通ってすごく気持ちいいです。これで少しは電気代浮くかしら?

毎日暑いですよね~・・・
うちもお昼前に寝ちゃったり、お昼寝しない日があったり、なんだか最近ばらばらです・・・(T.T)
タオルケットかけてくれたのね~^^かわいい♪
うちのコなんてかけてくれたことないかな~??
ママが寝たから、いたずらしちゃう?って感じで悪い事ばっかりしますよ・・・(;o;)

暑中お見舞い申し上げます。

おひさしぶりです。毎日暑いですねぇ~
暑さに負けないでいきましょう!!

ハヤテちゃんカエデちゃん可愛らしいですね(~o~)
大きくなりましたね☆

横浜ベイスターズは4位になっちゃいました。
なんとか3位になってプレイオフにもちこんで
欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミ…うるさいね | トップページ | プール »