フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 着物&お祭り | トップページ | お友達♪ »

2007年8月28日 (火)

起きられん!

Dscf1720 はぁ…ここ数日、早起き出来なくて
まいってます(>_<)

ハッ!っと気付くと8時ですよ。
私だけなら全然OKなんですけどね…。
子供がいるとやはり早寝早起きを
心掛けたい。

ママ、夜更かしし過ぎっていう噂も(^^ゞ

だってだって~チビーズが寝てからが唯一
やりたい事が出来る時間。
それに早く布団に入ってもすぐに寝付けないタイプなもんで、普通でも寝付くまでに
1時間以上掛かる訳ですよ。で、眠りも浅い園吉ママ。

最近は夜中もチビーズのグズリに付き合わされるから余計に寝不足なんだよね。
明け方、ママとチビーズは深い眠りに入るみたいでさ~(^_^;)
この暑さも関係してるとは思うんだけどね。

早く涼しくならんかね~まったく<(`^´)>

今日は夕方、久々に公園へ行ってみました。いくら曇り空とはいえ、蒸し暑い。
サウナにでも入ってるんとちゃうん!?ってな感じよ(-_-;)
チビーズはそんなの関係なく、汗をダラダラたらしながら砂遊びに没頭(>_<)
なんで子供って暑いの平気なんだろうね…。

ママ、40分でダウン!なんとか説得して帰宅し、そのままお風呂に入り
エアコンのきいた部屋に入り『ふぅ~気持ちイイ♪♪』と叫んでしまいました。

明日は雨みたいで、気温もだいぶ下がるみたいだな。
扇風機だけですごせるかな!?(^_^;)

人気blogランキングへ

« 着物&お祭り | トップページ | お友達♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おおおっ、私も一緒です。
今は8時半に起きちゃってます。だって眠いんだもん。
低血圧の不眠症気味でしかも寝つき悪い・・・。
音にも過敏で参っちゃいますねっ。
結構前から耳栓して寝てるんです。結構良いですよん。
今はないと絶対寝れないって感じ。
旦那は寝つきが良くて寝起きもいいんです。
だから6時間子供が寝てるから楽じゃんって言われるのが辛い。
同じ悩みなんで共感しちゃうな~!!

応援ppp・・・

うちもです。。。
なかなか起きれません。
ちびたちは、6時くらいに起きて、隣りの部屋で遊んでますが・・・
朝はつらいです・・・
 公園、行ってるんですね~!!
うちは、暑いし、まだまだ双子があんよができないので行ってません。。しずくには、かなり我慢させてます・・・
もう少し、涼しくなってから・行こうかな~って思ってます。

私も朝が苦手なので、起きれません(>-<)
最近、私も寝付きが悪くて・・・。
夜中にも2人に起こされたり、気になって目が覚めたりで。
①号は私に似たのか、朝起きてもゴロゴロダラダラしております。

暑いのに公園行ってるんですね~。
うちは、近所を散歩するくらいですよ。
早く涼しくなって欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物&お祭り | トップページ | お友達♪ »