フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« これ、なに? | トップページ | お手伝い »

2007年8月19日 (日)

お出掛けの週末

Dscf1661 平日はどうしてもこの暑さもあるけど
引き篭もり生活なので、週末のパパが
お休みの土日は家族でお出掛けって
感じになります(^_^;)

土曜日はジジババの家のオーブンレンジが
壊れてしまって買って来て~って言われて
たので横浜のヨドバシカメラに朝から
行って来ました。

チビ達はオーブンレンジのドアを片っ端から
開けては閉めて遊びまくってました(-_-;)
そしてヨドバシにはガチャガチャコーナーがあるので、1回ずつやらせてあげたら
大喜びでした。

その後、ディズニーストアに行きカエデが前々から欲しがっていたデイジーの
小さなぬいぐるみを買いに行ったのですが、残念な事に売り切れ。
でもカバンやらビーチサンダルが半額とかになってたので買ってしまった
園吉ママなのであります( ̄▽ ̄;)

せっかく横浜に出たから、お昼ご飯でパスタとケーキ食べちゃった♪
美味しかったわ~♪週末になると外食しちゃうからすぐに太るんだよね(^^ゞ

Dscf1657 そして日曜は、日中パパと汗ダクに
なりながら掃除をしました。

仏壇をどかして綺麗にした後は
ベランダにホースで水をぶちまけて
デッキブラシとホコリやら汚れを綺麗に
取り除き、スッキリしましたヽ(^。^)ノ

午後はみんなで昼寝タイム。
夕方からまた地元をブラブラとしてきました。

パパが休みだとお出掛け出来るから園吉ママは楽しくて仕方ありません!!

また明日から引き篭もり生活だわ~トホホ(^_^;)

人気blogランキングへ

« これ、なに? | トップページ | お手伝い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

引きこもりになっちゃうよねぇ~。
私なんてなんとかしてユイトを外に連れ出しているけど、夏バテでもうバタンキュゥ~~だわぁ。

23日から実家に帰るんだけど、たぶん一週間もいないと思うの。(実家は暑いのだ~)

9月に帰ると思うからそのときまた遊びましょう~。

園吉さん、私も同じですぅ~~
週末は朝から晩までお出かけしまくり♪でも平日は引きこもり生活・・・ま、2人連れての外出はすごく負担だし家が好きなのでストレスは溜まりませんが・・

園吉さん宅と違う点は、週末お出かけするから掃除が全然できない事!平日は2人が引っ付き虫になるので掃除らしい掃除ができてない事!我が家はゴミ屋敷みたいですよぉ~~助けて~~(涙)

わかります~!!
私もパパのお休みがとっても嬉しいです!!
おでかけダイスキなわたしですけど、自分1人じゃ、チビ共3人を連れて外になんかでれないし、でようとも思いません(><)
暑いですしね・・・・
パパがお休みの時ぐらい、気分転換しなきゃ、日々耐えれません!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、なに? | トップページ | お手伝い »