フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 軽井沢 | トップページ | 軽井沢旅行② »

2007年8月 4日 (土)

軽井沢旅行①

8月2,3日と1泊で軽井沢に行って来ましたヽ(^。^)ノ

出発当日朝6時過ぎに家を出て40分くらいたった頃、ハプニング発生\(◎o◎)/!
カエデが車中で嘔吐!!いつも前に乗るんだけど、後ろの席に座ってまして…。
それが良くなかったのか、車に酔ってしまったみたいでした。

ママも焦ってしまってパニックですよ(-_-;)そしてすでに疲れてしまい凹みました。

なんとかサービスエリアで休憩をとると、カエデ復活!!元気になり嘔吐する
事なく、気を取り直して出発出来ました。

Dscf1513 旅行初日の目的地『鉄道文化むら』
引退したSLや機関車などを展示してあり
ミニSLやトロッコ列車に乗れます!

2人の大好きな『D51』通称デゴイチ
見て大興奮のハヤカエ。
この写真がそうです!ママもあまりの
大きさにビックリしてしまいました。

なにげにカエデも電車好きで笑えます(^_^;)
パパも電車大好きだからね~。

Dscf1510 そしてミニSLに乗ってみたところ、パパママは
凄い楽しめたのです♪
もちろん大人がこんなに楽しめるのだから
チビ達も楽しかったみたいで喜んでました!

とても満足して次の目的地、
『プリンスショッピングプラザ』へ。

ここではあまりユックリはせずお昼を食べて
ブラブラお店を見たくらいだったんだけどね。

ここに来てやっと涼しいなぁ~と思える感じでした。風が冷たくて気持ちがいいんだよね!

Dscf1501 気付けばもうチェックインの時間だったので
ホテルに向かう事にしました。

宿は『ホテルグリーンプラザ軽井沢』です。
山の中にあり、敷地内に遊園地もあるトコ。

チェックインしてさっそく温泉へ。
チビ達は2回目になります。1回目の時は1歳前で
温泉入ると大泣きしてたので、今回も泣くかな?と
不安でしたが、これまた大喜び♪成長してますな~。

Dscf1519 もちろん定番の浴衣も着せてみました。
1番小さいの着たけど、やっぱ大きかった(^^ゞ

そして夕飯を食べてると、カエデが初めて
食べながら寝てしまいました。
食べてた唐揚げをポロリと落として爆睡!!

でも部屋に戻ったら起きちゃいましたが
家族4人10時に就寝。
12時にハヤテが夜泣きしてからママは眠れず(-_-;)
明け方まで起きてましたよ。
その間、ハヤテがベッドから落ちてしまったりとハプニングはありました。

旅行初日はこんな感じでした(^_^;) 2日目は遊園地へ~つづく。

人気blogランキングへ

« 軽井沢 | トップページ | 軽井沢旅行② »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢 | トップページ | 軽井沢旅行② »