フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« あちぃ~(>_<) | トップページ | セミ…うるさいね »

2007年8月 7日 (火)

マック、うまっ!

Dscf1575 今日は昨日ほど暑くはなく
…とは言っても暑いけどね!(^_^;)

久々に6時半に起きて1時間程
3人でウダウダゴロゴロしちゃった朝
でした(^^ゞ

園吉ママ、今日は無性にマックが
食べたくて昼の暑い中、チビ達連れて
買いに行ってきちゃいました♪

いやぁ~テリヤキ&ポテト、まいうぅ♪
こうも暑いと塩辛いモノとか食べたくなるよね~。
ポテトがマジ美味かった!ヽ(^。^)ノ

Dscf1586 マック食べたら元気になった園吉ママ。
単純よね~ガハハヽ(^。^)ノ

で、夕方公園で遊ばせて来ました。
汗ビッショリになりながらも1時間程遊び
砂場ではなにやら2人でお喋りしながら
アイスクリーム屋さんゴッコして店員さん役と
お客さん役を繰り広げてました。

こうやって後姿見てると、ホノボノするんだよね。
喧嘩もせず、ワガママも言わず、仲良く遊んでる後姿は特にね(^。^)

明日も暑い1日になりそうだな…。鰻でも食べるかなっ!(-"-)

Dscf1465 ~お知らせ~

この2人乗りベビーカーなんですが
我が家ではもう必要なくなりまして
どなたか必要な方にお譲りしよう
かと思ってます!

オークションも考えてるんですが
まずはこのブログを見てオッ!!と
思った方に…と考えております。

品名…GRACOデュオストローラー

2年弱使用し、それなりに使用感等は
ありますが、まだまだ使えると思います。
それでもよろしければ、
送料のみ負担して頂ければお譲りします。
欲しい方&質問等ありましたらコメントにお願いします<(_ _)>

お譲りする方が決まりましたので、受付終了させて頂きます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« あちぃ~(>_<) | トップページ | セミ…うるさいね »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マック、もう何年食べてないかなぁって感じです。たまに食べたくなりますよね。
軽井沢旅行、楽しかったようでよかったですね。
私も軽井沢はチェックしていたんですが、ホテルが高そうだったので今回はやめました。
SLのところは、子どもたちが喜びそうですね!!!

マック私もけっこう食べてます^^
朝マックも好きだし、ポテトも大好き~↑
体にはあまり良くないけどどうしても食べたくなっちゃいますよねっ
って言っていたらもう食べたくなっちゃった…
毎日暑いからそろそろ体調は崩されていないですか?
予防して気をつけてくださいね!!

こんばんは^^
うちは昨日双子達とショッピングセンターに入っているマックに行きポテト食べましたよ!
そして、今日も旦那が仕事帰りにポテトを買ってきて
また食べてしまいました^^;
暑いと、塩気の物が欲しくなりますよね~

園吉さん凄いですね!
ちゃんと公園で遊ばせているんですね~。
私暑くて、引きこもってます。
カエデちゃんとハヤテ君の後ろ姿、ほのぼのしますね。

はじめまして!
初めてブログを拝見して、ベビーカーが欲しいとお願いするのも厚かましいのですが、このところ横型ベビーカーを購入するべくお店を回っているので、素晴らしいタイミング!です・・・
1歳0ヶ月の男の子の双子がいます。
現在使用してるのはプスプスなのですが、かごから転落するという、暴動があり、頑丈なベルトがついているものを探しています。
どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちぃ~(>_<) | トップページ | セミ…うるさいね »