フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« マック、うまっ! | トップページ | 今日も同じパターン »

2007年8月 9日 (木)

セミ…うるさいね

Dscf1594 この暑さで夜中何度も起きては
1時間とかエアコンを入れて寝てる
今日この頃。皆さんも寝不足では
ないでしょうか!?

我が家は目の前が広い公園で
大きな木がいっぱいあります。
そうすると夏場は朝から
セミの大合唱
なワケですよ(ToT)/~~~

もうウルサイのなんのって…凄いんです。
今年は特に凄いような気がします。

Dscf1602 ↑この写真は朝起きてすぐです。
2人共、暑さとセミのうるささでマイッテル
ご様子(^^ゞウダウダゴロゴロしてます。

ママは11時過ぎに睡魔が襲って来てしまい
エアコンも入れてないのに横になったら
眠ってしまいました(^_^;)

ハッと気付くといつの間にか2人共、ママの
横に並んでタオルケットもきちんとかけて
クソ暑いのに寝てましたよ。
これがなんだか笑えた(^。^)

Dscf1600 起きたらこれまた暑くなってたので
急いで窓を閉めて、エアコンのスイッチを
入れたのでした~(^^ゞ

すると…急に涼しくなったからか
目を覚ました2人。結構熟睡してたみたいで
起きた後はご機嫌だったので助かりました!

ここ数日は夕方5時前後から公園遊びに
出掛けてます。今日も帰宅は6時過ぎ。
すぐにお風呂に入れてエアコンのきいてる
涼しい部屋に。これ、たまらなく気持ちいいんだよね~。

最近パパは仕事が忙しく、今日は8時半過ぎの帰宅。外仕事なのでバテバテで
帰って来ました。ご苦労様です<(_ _)>
園吉ママは暑くて日中買物出来ないので、チビ達が寝てから夜に買出しです。
近くのスーパー深夜1時までやってるのよ。助かりますわ!

人気blogランキングへ

« マック、うまっ! | トップページ | 今日も同じパターン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

暑いよね~。
私なんて夏バテしちゃっているわぁ~。

公園なんて夕方でも連れて行くの面倒だもの。ユイトかわいそうだわぁ。

今日のお昼に久々にマック食べちゃった♪

ウチも目の前が田んぼがあるし、木はたくさんあるしで、カエルの声やセミの鳴き声でめちゃくちゃウルサイですよ~~暑いしウルサイしで、ダルダルになるのわかりますぅ~~

7月に入ってからかな?平日は殆ど外出してないんですよ~双子っち可哀想だわ。でも、バギーに乗ってても暑いだろうし、ま・いっか。と勝手に思ってます。

夏ばてかも?と思ったけど、食欲は全く落ちてないのでバテてない私。暑さにヤラれてるだけですな

本当に毎日暑いですよね~
うちも同じく夜は起きてはエアコンのタイマーの繰り返しです
ハヤテくん、顔に何を乗せてゴロゴロしているの?
ちょっと笑ってしまいました

園吉さんの日記を読んで気が付いたのですが、
子供たちが寝てから夜に買い物ってのもいいですね!
今までどうして気が付かなかったのだろうって思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マック、うまっ! | トップページ | 今日も同じパターン »