フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 起きられん! | トップページ | ママ、歯医者へ »

2007年8月30日 (木)

お友達♪

Dscf1734 今日はお友達が遊びに来ました♪

このブログにも何回も登場してくれ
ているユイト君で~すヽ(^。^)ノ

同じ病院で1日違いで産まれた仲です。

久し振りの再会…ママもとても楽しみ
だったんだよね(^。^)
チビーズも大喜びでした。
でも最初は個々で遊んでるんだけど
そのうち3人で遊んでました。

Dscf1737 男同士でトーマスのオモチャでなにやら
お話しして会話成立してました!
うぅ~ん、みんな成長してるのねと感心
しちゃったわ。
カエデもオママゴトをみんなでやり楽しそうでした。

毎回、ママ達はユックリ会話が出来る
ようになってきてホント楽になったなって
思います。

だって最初に来てもらった時はカエデが
ずぅ~っと大泣きしてて、ママ達はお喋りなんて
全然出来なかったもんね(^^ゞ

その頃に比べたら3人で遊べるようになって…ウルル(ToT)/~~~感動の涙がポロリ
ですわ!!!

ユイト君とママが帰ってしまってからはハヤテが『ユイト君が帰っちゃったら
ハヤテは淋しいんだよ(-_-;)』と言いながら寝てしまいました。
ハヤテはお昼寝ナシで大はしゃぎしてたから力尽きたようです。

それにしても楽しかったわ♪マシンガントークでママ達はストレス発散よね♪
また遊ぼうね~♪ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 起きられん! | トップページ | ママ、歯医者へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

3人で遊べてよかったですね。
私も先日双子ちゃんと会いましたが、あまりにラクになっていてビックリしましたよ。
おしゃべりたくさんできるのは、嬉しいですよね。

生まれた時からお互い知ってて、ずっと仲良く遊べるなんて、素敵ですね~♪ウチはそういうのが全くなかったので未だに仲良しママ友もいなくて寂しいです

園吉さんの地域には双子サークルってありますか?ウチの所にはないんですよぉ・・・でも車の運転ができないのでどっちみち徒歩で行ける所でないと行けないんですけどね・・・

仲良く遊んでくれて良かったですね^^
ママ達も思う存分お話出来たんじゃないかな?
こうして仲良く遊んでくれると
ママも安心して見守れるし、1日がハッピーじゃないですか?
イライラしている日は自分でも嫌になるので
少しでもお友達と遊んだりお外に出たり
最近は頑張ってるんですよ♪脱ひきこもり!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きられん! | トップページ | ママ、歯医者へ »