フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« プール | トップページ | お友達のオウチへ »

2007年8月13日 (月)

ららぽーと横浜

Dscf1636 今日もパパはお休みだったので
ららぽーと横浜に行って来ました♪

いやぁ~話しには聞いてましたが
店内は広い広い!!(^_^;)

そしてパパがお寿司食べようって
計画!?立ててたので昼食は寿司。
チビーズは納豆巻き1個食べて終わりですよ!
相変わらず食に興味がないチビーズです(-_-;)

無理矢理食べさせるのも面倒だから、途中から『ママは自分の食べたいの
バクバク食べるぜ』ってな具合でチビーズの事は気にせず食べてました。
↑写真の様に、相変わらず双子連れの外食はこんな感じで大変なんですけどね。

Dscf1644 お昼を食べてからはブラブラして
パパの洋服とチビーズの洋服を購入。

バーゲン…って聞くとついついね(^^ゞ

結局11時頃から夜7時まで居ましたよ。
1日ブラブラしちゃった。
楽しかったからOKとしましょうかねヽ(^。^)ノ

さて、明日はパパはお仕事。
パパが居ないと朝から大泣きするハヤテ…どうなる事か。
平日なんて毎朝、パパが居ないよ~って泣いてるんだよね…。
可愛いっちゃ~可愛いんだけどね(^_^;)

人気blogランキングへ

« プール | トップページ | お友達のオウチへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ららぽーとは広いよね~。
子連れでも全然気にならないよね!!

それにしてもハヤテくんのイナバウアーすごいね!男の子は力が強いからね~。

パパ偉いね~~。

うちなんて、どこいっても家族連ればかりだから、ちょっとむなしいわよ~(T0T)トホホ・・・。

こっちには神戸にららぽーとがあって、一度だけ行った事があります。広かったです~。横浜のららぽーとはこの間テレビに映ってましたよ!何か美味しいお店が入ってるのかな?パン屋とか?
この間回転すしに行ったけど、子供達にBF食べさせながら自分達も食べたんですけど、どんだけ食べたか分からない位忙しくて、食べた気がしませんでしたよ~~ゆっくり味わって食べられるにはまだまだ先そうですよね・・・はぁ~。。

お久しぶりです~!
〝我が家のTWINS〟のRENAです!
今でもちょくちょくお邪魔してます。
ウチはめっきり更新滞ってるんだけど・・・。
今日の記事見て、コメントしたくって!

実はウチも13日はららぽーと横浜に行ってました~ヽ(^。^)ノ
お盆休みなので、みんなでアンパンマンミュージアムなどなど、、、滋賀からはるばる来ちゃいました♪
同じ日に同じ場所にいたことにちょっと感激してしまって(>_<)
横浜はすっごいいい場所で、満喫して本日帰宅。
いつも園吉ママのブログ見て、〝横浜っていいなぁ~!〟って思ってたんです!
念願かないました♪

これからも更新、頑張ってくださいね!
楽しみにしてます。

ららぽーと行ってらしたんですね。子連れでも気兼ねなく楽しめるショッピングスポットですよね。店内広いし見て歩くだけでも楽しいですよね。
バーゲンで安くなっているとウキウキしますよね。

カーテンの件ありがとうございました。早速アクセスしてみます。カーテン一つで部屋の雰囲気ってずいぶん違いますものね。よいところを教えていただき助かります。

おぉ~!ご無沙汰してます!お元気でしたか??
双子チャンも大きくなったんでしょうね。
お仕事復活されてたんでしたよね?
育児と仕事の両立は大変でしょうが、頑張って
下さいねヽ(^。^)ノ

同じ日にららぽーとに居たなんて!!
何組か双子チャンは見かけたんですよ。
でも小さい双子ちゃんばかりだったので
RENAさん一家ではなかったんだろうな~(^^ゞ

またブログにも横浜にも遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール | トップページ | お友達のオウチへ »