フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行② | トップページ | マック、うまっ! »

2007年8月 6日 (月)

あちぃ~(>_<)

Dscf1567 朝、目覚めるとすでに暑いのなんのって!
起きてすぐこの暑さだと凹みますね。

←カエデチンなんて暑くてエアコン
入れるまでずぅ~っと横になって
ゴロゴロしまくってましたよ(^_^;)

遊ぶのも面倒だぜ!って感じでね。

朝、園吉ママは重い腰を上げて
掃除してカーテン洗濯して…動いたら
Tシャツは汗でビッショリ(-_-;)なんとか家事を終わらせてからエアコンのスイッチオン。
生き返りますね~涼しくなると!2人共涼しくなったお部屋で気持ちよくなったのか
オネムモード。でも結局寝なかったんだけどね。

Dscf1568 午後には義姉さんが桃を持って来てくれて
大好物の桃を見た途端『桃~桃~』ってうるさくて
まだ硬かったんだけど、切ってあげたら
『美味しい~美味しい~』の連発(^_^;)

貰った桃全部食べちゃいそうな勢いだったんだけど
なんとか説得して1つだけにとどめました!

ご飯には興味ないくせに、果物となると目の色が
変わるハヤテとカエデです。

Dscf1572 ←真剣な顔で遊んでるハヤテ。

これ全部ガチャガチャで集めたトーマス
シリーズです。
多分7000円位は使ってると思います。
今、1番のお気に入りオモチャみたいです。

出掛けると『おりこうさんにするからガチャガチャ
やってもいぃ~い?』って必ず聞いてくるんだよね。

最近は2人で遊ぶ時間が少ないような気がします。
それぞれで男の子と女の子の遊びに没頭してる時間が長くなってきました。
園吉ママとしましては微妙な心境であります(^_^;)同性だと同じ物で遊べるんだろうな~。
異性だとやっぱり大きくなるにつれて、色々な事が違ってくるんだろうね。

ランキングかなりダウン…トホホ(ToT)/~~~励ましクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 軽井沢旅行② | トップページ | マック、うまっ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
本当、毎日暑いですよね!
朝起きた時から暑いと凹みます。
掃除しただけで、すごい汗!
早く涼しくなって欲しいですね~。

同姓だとやる事一緒で、うちは逆に一緒に遊ぶ時間が長くなりましたよ。
おもちゃもそれぞれ用意しないといけないから大変ですね^^;

↓の記事、旅行楽しめたようで、良かったですね!
うちは、子供が産まれてから旅行をした事がないので
凄く羨ましいです。
ハヤテ君、カエデちゃんも楽しそうですね♪

今日も暑かったね~。これだけ暑いとやる気失せるよね。

避暑地軽井沢も満喫したみたいでよかったね(^^)

男の子と女の子の別性ってお金かかるよね。着る服もおもちゃも違うモンね。

うちもガチャポン好きよ~。でもそこまで執着心はないみたい。物欲があまりないのよね。

ホント、朝から暑いと子供達もグッタリしてあまり動きたがりませんよぉ~~今日なんて洗い物とか洗濯とかしてたら2人ともソファの上で汗をかきながら眠っていました。朝から冷房はちょっとなぁ・・・と思ってるけど30度あるんですよね。だから湿度が高くなったらスイッチオンしようと決めてます。
ハヤテ君のトーマスシリーズ、見事ですね~金額もスゴイ!女の子用のガチャガチャはカエデちゃんは興味ないのかな?←そんなものがあるのかも知りませんが・・・ウチは女2人だけどこれから同じ物揃えないといけないのかな~とちょっと冷や汗もんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢旅行② | トップページ | マック、うまっ! »