フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | ブームな食べ物 »

2007年8月21日 (火)

触る、触る!(-_-;)

Dscf1675 今日も残暑厳しい1日でしたね(>_<)
ここ数週間平日は引き篭もりで家から
一歩も出てません。

お陰でチビーズはあまり疲れてないみたいで
夜の寝付きが悪いのなんのって…。
今夜は2時間もかかっちゃったしね。

園吉ママもスッカリ夏バテでゴロゴロしまくり。
早く過ごしやすくなってくれないかしらね<(`^´)>

Dscf1674 最近チョット気になる事がありまして…。

ハヤテが自分のオチンチンを常に触ってるって事。
パパに言ったら『男はしょうがないんだよ。
だってそこにチンチンがあるんだから!(^_^;)
大丈夫だよ、そんなに気にしなくっても!』との事(^^ゞ

そんなにチンチンいじってると、バイキン入って痛く
なるからあまり触っちゃダメよ…とか、オチンチンが
取れちゃうよ!とか言って何とかあまり触らせない
ようにしてるんだけど、無理。

きっと無意識で触ってるんだよね。ズボンはかせればいいんだけど、
暑いしトイレトレ中だからパンツだけになってる時間の方が長いので触ってしまうのは
仕方ないのだが…。異性だからママは
非常に気になるワケです。

今夜もその事をパパに話したら『俺がきちんとハヤテに話すから大丈夫』
って言われました。そんなに気にする事じゃないんだろうけど、気になる
園吉ママなのであります(^^ゞ

人気blogランキングへ

« お手伝い | トップページ | ブームな食べ物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントなのに食いついたのはチンチンネタ・・・
でもパパさんの言うとおり。男はしょうがないんですよ
大人になってもそんな輩はいっぱいいます。。
トイトレでオムツからパンツに変わって違和感があるとか
蒸れて痒いとか。まぁ1番はそこにチンチンがあるからでしょうけどね(笑)
実際チンチンが痛くなったらやめるだろうしママさんが言えば言うほど面白くってやめなそうだね^^;
チンチンよりも、触った手を洗うのを忘れずに。。

私も、男の子の事はよくわかりませんが・・・
お友達の子供の話なんですが、そのこもオチンチンを触りすぎて、真っ赤にはれて、かさぶたができるまでになったとか・・・たぶん、これは極端でしょうが・・・
やっぱり、ママは心配ですよね~・・・・

ん~。

ハヤテくん気になるのかもね!オムツからパンツになるとなんだか落ち着かないのかもね。ほら、パンツってピッタリしているでしょう?

ユイトは常には触らないなぁ~。

でもね、おしっこをしたくなったりするとモジモジしながら押さえているかな?最近はあまりないかも。

しばらくしたら落ち着くと思うよ!

たしかに、あんまり触っているのを見ているのは親としてちょっと心配だよね。

うちの双子も裸になるとずーっと触ってます。
お互いのも・・・
まだ小さいからって思ってたのですが、触り続けるということ・・・か?
確かに、そこにあるからって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | ブームな食べ物 »