フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 美容院へ | トップページ | 過ごしにくい季節だな »

2007年7月 2日 (月)

順調かな(^^ゞ

Dscf1255 今日も1日パンツで過ごす事が出来ました。

2人共コツ!?っていうのかな…
なんかオシッコが出ちゃう~ってのが
分かって来たみたいヽ(^。^)ノ

ハヤテは部屋で自らパンツを脱ぎ
『オシッコ、オシッコ』って慌てて
トイレに行く姿が面白かったわ(^。^)

そんなハヤテ君…まだウンチはトイレで
出来ません。ウンチが出そうになると、凄い慌ててどうしよう~どうしよ~って
感じになるんだけど、パンツでするのはいけない事ってのも分かってるから
『ママ~赤ちゃんパンツにかえる(>_<)』と言って来ます!

Dscf1254 トイレでウンチすればいいのにって
ママは思うんだけど、どうもウンチを
トイレでするのは怖いみたい(^_^;)

そんな状態なのでウンチはオムツ
でしているハヤテなのであります。

カエデはと言いますと、今日は久々に
トイレでウンチが出来ました♪
それも大量でした!!(+o+)

これをパンツにされてたらマジ大変だった~。ママ、ホッとしましたよ。
明日もトイレでしてね、カエデチン♪

あとはウンチを確実にトイレでしてくれれば言う事ナシでございます<(_ _)>

Dscf1258 さっき何となく妊娠中の時の
エコー写真を見てました。

←今ではどっちがハヤテで、どっちが
カエデなのか分かりませんが、2回目
の検診の時に撮った写真です。

こんな豆粒ちゃん達だったのにね…。
今じゃ、悪ガキ街道まっしぐらだよ。
イイ子に育ってくれよ~ママの切実な願いだ!

人気blogランキングへ

« 美容院へ | トップページ | 過ごしにくい季節だな »

「育児」カテゴリの記事

コメント

トイレトレ順調ですね!!!
いいなぁ・・・うちは、してる最中に「おしっこ~」って言ってます^^;
ウンチの報告も直前過ぎてトイレに間に合いません。
美容院、私も半年振りに行ってましたよ~^^;
偶然ですね~♪
とうもろこしをほおばるハヤテくんのお顔かわいいです☆

トイトレあと一歩で卒業じゃない?!

うんちかなぁ~難しいよね。
ユイトは晴海のホテルに宿泊していたときに、朝いきなりうんちを出来てからするようになったよ~。

タイミングがあるからね~。

「あ!もう出る!」って言う瞬間に便器に座らせてみれば?!一度できたら早いと思うよ!

それより双子のエコー初めて見た!!すごい~感動!五ヶ月とかそのぐらい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容院へ | トップページ | 過ごしにくい季節だな »