フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七夕の日は夢の国で | トップページ | あぁ~うるさい »

2007年7月10日 (火)

♪誕生日♪

Dscf1324 昨日9日はママの誕生日でした(^^ゞ

もう祝う歳でもございませんが
昨日は実家に遊びに行ってたので
お寿司をジジババが取ってくれて
迎えに来てくれたパパがケーキを
買って来てくれました。

そしてチビ達が♪ハッピバ~スディ~♪
って歌ってくれました。
この写真が2人して歌ってくれてるトコ。

風呂上りでママは髪の毛ボッサボサになってて見苦しくてすいません<(_ _)>

もちろんロウソクを消したのは…

Dscf1328 はい、チビ達です(-_-;)
何回も火をつけては消してを
やっとりましたよ。

気付けば園吉ママも…33歳!
ガハッ!!ヽ(^。^)ノ

年取ったもんだな…トホホ。
40歳なんてアッとゆ~まよね、きっと。
なんとか健康でありたいもんですわ。

人気blogランキングへ

« 七夕の日は夢の国で | トップページ | あぁ~うるさい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
33歳、若いですよ~~私なんて・・・うぅあぅぐぅ

結婚してからは自分の誕生日って特に何もしてもらってないような・・・園吉さんが羨ましい~~☆でもロウソクの火は消せないのねん(笑)
でも子供を産んで思ったんだけど、誕生日って自分より父&母に「ありがとう」を言うべき日でもあるんだなぁ~って思うようになりました。

園っち、誕生日おめでとう。遅くなってごめん。
同じ日にちだったんだね。私も9日生まれよ。6月だけど。
IPのときはお祝いしてたね~。なつかしいわ。

またも夢の国に行ってきたのね。いいなぁ。楽しそうだ。
ハヤテくんもカエデちゃんもお話がじょうずになってきただろうね。

お誕生日おめでとうございまーーーす!
いつになってもおめでたいお誕生日、今年もハヤカエちゃんに祝ってもらえてよかったですね♪
来年はママの似顔絵もらえるかな~↑
ケーキ美味しそうです~
お誕生日じゃないけど食べたくなってしまったぁ!!

お誕生日おめでとうございます。家族みんなにお祝いしてもらえて素敵な誕生日をお過ごしですね。
ハヤテ君もカエデちゃんもママの代わりにキャンドル吹き消してくれていて、楽しそうにしている写真みると癒されますねー。
七夕はディズニーにも行ってらしたんですね。楽しさがすごく伝わってきました。
良く取れている動画にクルミが何度も見たいーと言ってました。やっぱ夢の国はよいですよねー。我が家は今年はモモがいるから無理かな・・・・

園吉ママおめでとう~。

歳をとるのっていやぁ~よね。私もこのままストップしたいわぁ~。

園吉さん、お誕生日おめでとうございます!!
ハヤテくんとカエちゃん、ハッピーバースデイを歌ってくれるなんて、いいですね~!
私は10月が誕生日なので、今から仕込んでおこうかしら(笑)

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

お誕生日 おめでとうございます♪
三十路を過ぎると、あっと言う間にどんどん歳を取っていくばかりでイヤですね(>ヘ<)
でも今は子供達が祝ってくれて、うれしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕の日は夢の国で | トップページ | あぁ~うるさい »