フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 週末♪ | トップページ | ミ~チャン&初登場! »

2007年7月25日 (水)

育児ノイ…でした。

Dscf1437_3 いやぁ~タイトルそのまま!
育児ノイローゼ爆発
してしまいました。

それは昨日…壮絶な1日でして(-_-;)

ここ数日、特に酷くて昨日はママが限界
でした。

朝起きてからもうグズグズ…。
着替えさせるのに30分以上かかり、食事も食べようとしない、
気付けば2人で大喧嘩が始まり、公園に連れて行って遊ばせるも、約束を守らない。
そしてスーパーに買物に行けば、またチョットした事で店内で大泣き(-_-;)

分かってます、分かってるんです…2歳児なんてこんなもんだって!
だってまだ2歳だもんね、グズグズもするでしょう、言う事なんてききゃ~しないっすよね。

Dscf1440_2

でもこれが数日続いたもんで、園吉ママ
精神的なダメージがかなり大きかった!

そんなワケで昨日は朝から怒鳴りまくり
夕方のスーパー帰宅後の怒鳴りは半端じゃなく
チビ達を震え上がらせてしまいました。

正直、チビ達おびえてました…(ToT)/

もちろん園吉ママ、自己嫌悪なんですが、やっぱこの
双子のパワーには押し潰される事が多々です。

そんな状況でママもチビ達も大泣きしてる時にパパ帰宅。
チビ達はすがるようにパパに抱きついてまたまた大泣きしてました。

Dscf1442 そんな姿を見て、また自己嫌悪(ToT)/~~~
よっぽどママが怖かったんだろうな。

毎回同じような状況におちいる時期があり。
このピークを越えると、おりこうさんになるんです。

なので、今日は全く手の掛からない
おりこうさんのハヤカエに大変身♪

はぁ…いったいなんだったんだ…昨日は。

とにかく久々に!?育児ノイだった園吉ママだったのです。
でも、まだ自己嫌悪。トホホ(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 週末♪ | トップページ | ミ~チャン&初登場! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱり二歳児ってそうなんですか???
恐い、恐すぎる・・・汗。
そうですよね、数日続くと本当に疲れますよね。
子供さんも分かってくれて今日は大人しかったんですよ。
あまり落ち込まないで下さいねっ♪
優しい園吉さんの怒った顔が想像出来ません。

応援ppp・・・

わかるぅ~~。
うちもまさにそんな感じ!

でも、ネイルサロンに行ってリフレッシュしたおかげで少しは私の育児ノイは治まりました。

園吉ママはうちの二倍だものね・・・。

でも旦那様が毎日帰ってくるのは本当に羨ましいわぁ~。

はじめまして。初コメします。
2歳児一人でさえ、毎日怒って自己嫌悪&反省の日々なのに双子ちゃんだと大変でしょうね。お疲れさまです。子供は親の思い通りにならないって分かっているのに、してほしいことをしてくれないとイライラしてしまう気持ち、すごーく分かります!!親だって人間だし仕方ないですよねぇ・・・。また遊びにきま~す。

園吉さん、大丈夫ですかぁ~!?
私もミックスツインちゃんのママと昨日話してたんですが、他の子供って大人しくておりこうさんに見えるよな~って。2人いてるからか、遊びも1人の子より激しく?て、取り合いもするし、競争が激しい感じ?だから私も言ってもわからないだろうとは思いながらもガミガミ怒鳴って自己嫌悪。手や足とかはバシッと叩きますからね~私。他のママさんは「叩いて分かる?言って聞かせるわ~」と言われ、また自己嫌悪。私って母親失格?って落ち込みまくってますぅ~

過ぎてもまたイライラな日々はやってくるんだよね。
毎回、自己嫌悪になってね。
誰もがそうですよ、きっと。
私だって今も怒鳴りまくりの日々よ。
夏休みのバカヤロ~

この育児ノイってやつは、周期的にやってきますね(>へ<)
全く、なんなんでしょうか…。
子供も子供でストレスが溜まってくるんでしょうかね?
早く嵐の魔の2歳児過ぎて欲しいですね。

園吉さーーん、今日は大丈夫ですかぁ?
育児ノイ私もまたちょっとぶり返してきた感じ?
でも、今日夢の国に行けたのでまたリセットできたので
頑張りますよーー!
園吉さんも暑いけど日陰で休憩しながら
ミッキー達に会いに行ってくださいね^^
がんばってーーーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末♪ | トップページ | ミ~チャン&初登場! »