フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 凄い腫れた! | トップページ | 変な生き物みたい »

2007年7月16日 (月)

行って来ちゃった♪

Dscf1359 今日のお天気は曇り予報。

パパの一声
『行っちゃうか!ヽ(^。^)ノ』
夢の国行き決定♪♪

お昼のフリフリパレードはギリギリ
間に合ったので良かった。
が!!この写真見てくださいよ。
真夏のような青空(>_<)
数分で園吉ママ日焼けしてしまい
肩~腕にかけて赤くなってしまいました!
でもとても楽しかったのでOKなのですヽ(^。^)ノ

そ・し・て…今日もランドにて♪双子娘~愛結と愉快な家族たち♪
愛ちゃん&結ちゃん&ママさんに会う事が出来ました。
ママさんといっぱいお話しも出来たし、パレードお隣でご一緒させて
頂いたりと、とても楽しかったです。

Dscf1376 結ちゃんとカエデのツーショット。
カエデチン、固まってます(^^ゞ
Dscf1378 久々の2人ツーショット。
このTシャツももう小さく
なってきたな…。

今年限りで引退かな。

こんなにご機嫌なのに
ハヤテは必ずと言って
いい程、愛結ちゃんと
一緒に写真が撮れない!

Dscf1385 なのでハヤテ抜きでの記念撮影です。
この時はハヤカエ、オネムでして…。

なかなかうまく4人での記念撮影が
出来ません(^^ゞ

双子ってホントタイミングが良いのか悪いのか
微妙なんですよね…(^_^;)

夕方に愛ちゃん結ちゃんとママさんとさよならして
また我が家は
夜までコース

Dscf1391 楽しい1日でした♪

それにしてもお昼の日差し、強烈だったわ!
汗かきまくりの麦茶飲みまくり。

夕方からは曇り空になってくれて、夜は
寒いくらいでした。

暑いの苦手な園吉一家。
真夏のランドに果たして行けるのだろうか!?
愛結ママ~1回くらいなら行けるかな!?(^_^;)

人気blogランキングへ

« 凄い腫れた! | トップページ | 変な生き物みたい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うふふ☆
園吉さん達とまたまたお会いできてすっごく
嬉しかったですーー^^
ハヤカエちゃんの可愛さとおりこうさんな所が
とっても羨ましくって姉と感心しちゃいましたよっ
私も腕が日に焼けてヒリヒリですー
子供達も日焼け止めヌリヌリしたのにやっぱり
焼けちゃってクロンボも夢ではありません^^;

やっぱり行っていたのね~。

今日当たり行っているのでは?と思っていたけど、満喫しているねっ!年パス買ったんだもんね、満喫しないともったいないよね。

楽しそうでメッチャ羨ましいわぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄い腫れた! | トップページ | 変な生き物みたい »