フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 順調かな(^^ゞ | トップページ | ダイエットしないとなッ »

2007年7月 3日 (火)

過ごしにくい季節だな

Dscf1260 今日はドンヨリ曇り空。
湿気が凄くてマジで過ごしにくい。

なんとか雨は降らなそうだったので
午後、久々に三輪車を出して
公園で遊んできました。

ハヤテは汗かきまくりで凄い!!
これはパパ似だね。
汗かくところもパパと同じで笑えます。

そんなハヤテ君、今日はパンツにウンチ
しちゃいました~(-"-)ガニ股歩きでママの所にやって来て

『ママ~ウンチ出ちゃったよ。もぉ~ハヤテは
赤ちゃんパンツでいい!うん、いいよ!』

って凄い顔して言って来て、その顔が超面白くて爆笑してしまいました。
それからはオムツはいたり、やっぱりパンツはくって言ってみたりと…。
まっ、その辺は好きにやらせました(^_^;)

カエデは今日もパンツで過ごす事が出来たんだけど、オシッコが
出てしまうギリギリでモジモジし始めるので、チョットチビッちゃうんだよね…。

まぁ~昼寝中は2人共パンツで大丈夫なのでそれは凄いと思うママであります。

明日から本格的な梅雨モード。
家に引きこもる事が多くなりそうだな…。シンデレラとトーマス見せとくかなっ(^^ゞ

ランキング、急降下でございます。励ましクリックたのみます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 順調かな(^^ゞ | トップページ | ダイエットしないとなッ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

何だかんだ言って着々と進んでいますね。
この夏には完全移行?

きっと2人とも素敵なおにいちゃん、おねえちゃんになっていますよ!!

可愛いですねっ、顔見たかったな。
順調にトイレトレが進んでいるみたいですね。
好きにやらせてくれるってのが良いのかも?

応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調かな(^^ゞ | トップページ | ダイエットしないとなッ »