フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« また焼けたぜ! | トップページ | 明け方の目覚め&美容院 »

2007年7月29日 (日)

雷雨、凄ッ!

Dscf1470 今日も朝から暑かった(>_<)

午前中はエアコンを控え、掃除したり
色々パパとやり汗ダク(^_^;)

チビ達は色々やってるパパママの邪魔を
してばかりで怒られてました。
もちろんチビ達も汗ダクで邪魔してます。

今日も夕飯は外食で済ませちゃった(^^ゞ
自宅近くのファミレスで。

外を見てると雷でピカピカ光りまくり。そのうち音も酷くなり雨も降って来ました。
ファミレス出る時には、雷雨で凄い事になってました。

Dscf1471 すると、停電になってしまったのです!

いまどき停電なんてあまりしないから
急に外が真っ暗になってビックリしちゃった。
まぁ~数分で電気復旧したんだけどね!

自宅につくとやはり我が家も停電してたみたいで
デジタル時計がリセットされてました。

チビ達もあまりに雷の音が大きいのでビビリまくり。
オヘソ取られない様にカエデは自分のオヘソを
手で隠してました(^_^;)

話は変わりますが皆さん、選挙には行きましたか?
我が家は期日前投票に行ってたのですでに投票済みでした。
どうしても土日って出掛けたりするから、前もって行って来ちゃった。

人気blogランキングへ

« また焼けたぜ! | トップページ | 明け方の目覚め&美容院 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雷雨すごかったですね~^^
うちの方もピカピカゴロゴロいってましたっ
外食いいですね~
でも、給料前なので行けないし↓
カエデちゃんもダルそうなお顔がとってもセクシーで
可愛いですね^^
外食って子供もテンション上がるからハヤテ君も
ニッコニコ~羨ましいぜぃ!

大阪は土曜日に雷雨でした~!せっかくの夏祭りがあったんですが、ノノも熱っぽかったので中止しました。
私も土日は朝からご飯作る気力がありませ~ん。ダラダラした時間を過ごしてしまいます。
ウチはまだ外食するには難しい年頃ですわ~(笑)旦那は片足に座らせて普通に食べられるんですが、私ができない!食べた気がしないし、せわしない!なのに再来月に初めて旅行しようという事になって・・・どうなる事やら・・・

はじめまして!
2005年12月生まれのミックスツインの母です。
園吉さんのお名前はやっつんさんおところでよく拝見していました。
昨日はスゴイ雷でしたよね。
はじめは旦那と「今日もどっかで花火やってるんかな?」とのん気にしてました。
週末の外食、いいですね~!!
まだ夕食の外食をしたことがないのです。

ハヤテくんのカーテンの裏のうん○中の動画や(面白かったです)
育児ノイローゼのことなど拝見させて頂きました。
私もしばしば育児ノイローゼっぽくなってしまいます。
あぁ、魔の2歳児が恐ろしいです。
また遊びに行かせてもらいますね!


日曜日もすごかったけど、昨日の雷もすごかったよ!
園っちの方は停電したんだね。
真っ暗になると不安になるよね。だから夜の停電は嫌だ。
選挙は買い物帰りに土砂降りの中行ってきたよ。車だったから濡れずにすんだけど。

Cicoさんがこちらに来ててビックリしました~(^^)双子ってこうやってつながっていくんですね!なんか嬉しいです、キューピットしてるみたいで^^;
雷、すごかったですね・・・
そっちのほうが停電になった・・・って聞きましたよ。大丈夫でしたか??
うちのチビは「はなみ~はなみ~」と花火だと思っていたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また焼けたぜ! | トップページ | 明け方の目覚め&美容院 »