フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 変な生き物みたい | トップページ | トイトレ、その後 »

2007年7月18日 (水)

久々の発熱

ここ数日かなり涼しいですよね(^_^;)
とても過ごしやすいんですが…寒いぐらいの夜もあり…。

カエデチン…今日…久々の発熱でございます~(ToT)/~~~

本人は元気なんですが、微量の鼻水と軽い咳。
どうもノドが痛いみたいで、
『痛いのよ~ココ』と言いながらノドを指さしてました。

早めの方がいいな~と思い午後いつもいく小児科へ。
3日分の薬を貰い様子見って事になりました。

寝る前には37,3℃まで下がってたので、たいした事はないでしょう。

この急激な気温差で風邪気味の方も多いでしょうね~。
子供達は寝相悪いから、すぐに風邪ひいちゃうよな。私も気を付けねば!

皆様もお気を付け下さいまし<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 変な生き物みたい | トップページ | トイトレ、その後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

涼しいよね~。
体がおかしくなっちゃうぐらい涼しいよね~。

カエデちゃんは大丈夫??お熱もすぐに下がってよかったね。ハヤテくんは大丈夫なのかな??

お大事にね。

うちも今日、公園でタックのカラダが熱くて急いで帰ったら37・5。で、夕方は解熱剤使うくらいまで上がりましたよ~(><)ホント、変な天気で大人もやられてしまいそうですね・・・

急に涼しくなったもんね。
体もおかしくなるよ。
今日は熱、下がってるかな?
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な生き物みたい | トップページ | トイトレ、その後 »