フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ♪誕生日♪ | トップページ | アンパンマンに涙 »

2007年7月11日 (水)

あぁ~うるさい

Dscf1331 この梅雨モードのお陰で自宅に
居る時間のが長いので、ママは疲れます。

公園で少しだけでも遊べると違うんだけどね。
まぁ~仕方ないっすね(-"-

でも梅雨といってもここ数日はそんな土砂降り
でもないので午前中小雨の時を見はからって
チビ達に傘をささせ、買物に行ってます。

まぁ~これがまた大変なんですがね…(-_-;)

Dscf1333 午後は家で遊んでます。
これがまたうるさいのなんのって~。

2人で遊んでくれるのでその点ではママは助かって
るんだけど、
うちのチビ達、とにかくよく喋る。
ホント、凄い喋るのでうるさいんです!!

あぁ~静かにしてくれ~(ToT)/~~~って
なる事が多々。

そして今日は喧嘩してカエデがハヤテの頭をガブリ!!\(◎o◎)/
アッと思った時にはすでに遅いんだよね~。頭皮を噛み付く事は
出来なかったみたいで、髪の毛を数本喰いちぎってましたよ。
恐るべしカエデです(-_-;)

そこでママはキレました<(`^´)>『カエデ~ダメでしょ!』
カエデを取り押さえ、他の部屋に連行し、反省しなさい!ってな具合ですわ。
すると
ハヤテがかばう訳ですよ…
『ママ、ダメよ。カエチャンもママとハヤテと同じお部屋に!』
って。ハヤテも大泣きしてママを止めようとするんです。双子愛ですなっ。

…ってそんなとこで感心してる場合ではなく、2人を正座させお説教がはじまったのは
言うまでもありません(^^ゞ

暑くてもいいから早く梅雨明けしてくれる事を祈るのみ。
でも暑いの苦手な園吉ママ…とても憂鬱でございます<(_ _)>

ランキングかなりダウンでございます~元気付けにクリックを~♪

人気blogランキングへ

« ♪誕生日♪ | トップページ | アンパンマンに涙 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おお~、双子愛♪
かわいいね。かばってあげるなんてさ。
雨の時期は外に出られなくて、本当に困るよね。

わ、わかりますよ~双子愛。
1人を怒るとなぜかもう1人が「だめよ~(怒っちゃダメみたいな感じ)」って来ますよ。

うぅぅぅ・・・(感涙)素敵な双子愛☆眩し過ぎやしませんか?羨ましいですねぇ。私も双子で生まれたかったっス

ウチは女同士だけど、何やらよく喧嘩しそうな感じなんですよねぇ。はぁ~~どうなることやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪誕生日♪ | トップページ | アンパンマンに涙 »