フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« アンパンマンに涙 | トップページ | 行って来ちゃった♪ »

2007年7月14日 (土)

凄い腫れた!

Dscf1341 昨日公園で遊んでる時にカエデの
腕に蚊が!!\(◎o◎)/

もちろんパシッと叩き、蚊をしとめたのですが
時すでに遅し…(-_-;)

すぐに少しだけ腫れてきてしまったので
お薬のムヒをすかさずヌリヌリ。
昨日はそれで腫れもおさまったんだけど

今朝見ると、スゲェ~腫れてる!!

っつ~か去年もこんな感じで2日目が1番
酷い腫れ具合。ポッコリ浮き上がってて、中心部分に芯があって周りがブツブツ
してくるんだよね。子供の肌って
バリケード…(-_-;)いや、違う違う、デリケート
Dscf1345 どうしてもこんな風になっちゃうんだろうか!?

なので今日はアンパンマンのムヒパッチ買って
貼ってやりました。
『アンパンマンが治してくれるよ!凄いね!』
って言ったらカエデは嬉しそうでした♪
でも、このムヒパッチ、剥がす時かなり痛そうでした。
もちろんカエデは痛くて激怒<(`^´)>
『痛い、痛い、痛いよ~(ToT)/』って半ベソでした!
完治まで1週間はかかるんだよね…後も残っちゃうしさ。

Dscf1347 今日は雨の中、買物へ。

バーゲンで安くなってたので2人に
甚平を購入。1着800円なり~ヽ(^。^)ノ

カエデは最近洋服の好みがハッキリ!?
してきたので、色々大変です。

明日は台風が来ちゃうみたいだわ。
どうなることかしら!?何事もなく
済めばいいけど、ウチの側は川があるので
警戒水位っつ~のかな?それ超えるとサイレン鳴り出すんだよね~凄い音で!!
それ鳴り出すとチョット焦る園吉ママなのであります<(_ _)>

人気blogランキングへ

« アンパンマンに涙 | トップページ | 行って来ちゃった♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンに涙 | トップページ | 行って来ちゃった♪ »