フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の発熱パート2 | トップページ | 育児ノイ…でした。 »

2007年7月22日 (日)

週末♪

土曜日…ハヤテの熱も一晩で下がり、元気に暴れまくってましたが、
念の為2人共病院へ連れて行きました。

カエデはもうだいぶノドの赤みもひいてるとの事。
ハヤテはやはりノドが赤くなってたようです。

2人共同じお薬を貰って帰って来ました(^_^;)

そんな状態だったので土曜日はそれなりに!?おとなしくオウチで
遊ばせてましたが特に具合が悪いワケではないようで力がありあまって
大変だったので、買物しに外に行きました。
で、トーマスとミッキーのガチャガチャを1回づつやり満足して帰宅。

日曜日…今日も鼻水は少し出るものの元気(^。^)
実家にも用事があったのでジジババに会いに行って来ました。
帰りの車の中でハヤテは『ジジと~ババと~遊べて楽しかったね♪』と
ニコニコしてました♪

Dscf1420 そしてパパはこの週末でチビ達の
写真の整理をしてくれました。

これでもまだ整理してない写真が
あるんだって!!(^_^;)
それも赤ちゃんの頃のヤツ!
デジカメ買い替えたから、前のデジカメで
撮ったのがまだ整理出来てないみたい。

園吉ママはパソコン使っての作業は
全く出来ないので、こうゆうのは
パパが担当♪助かっておりまするぅ~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々の発熱パート2 | トップページ | 育児ノイ…でした。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たいしたことなくてよかったね!

それにしてもパパさん。上手ね~♪
私も苦手でパパにまかせっきりだわ。

現在不在なのでかなりウチも写真が溜まっております。

あしたからまた月曜日だね。頑張りましょうね

2人とも大丈夫のようで良かったです^^
家に居ても体力有り余って返って大変ですからね…
パパさんパソコン出来てうらやましーーー!
ウチのパパはネット少し見るくらいであとは
何も出来ないんですよね~
写真整理なんてもってのほかですぅ
こんな風にCDに写真入れてくれるなんてステキ過ぎです!
あ~うちもどうにかしないと溜まる一方で収拾つかないわーーーー

うちも風邪で外に出られずに過ごしましたよ。
週末お出かけしないと、ストレスたまりますよね・・・
写真、うちもパソコンにたまりまくりです(--;)
ダンナさま、マメでいいですね♪
うちは、全然やってくれず、私も苦手ですがたま~~~にやってます^^;

こんばんは~。
体調、悪化しなくて良かったですね☆

写真の整理、なかなかできませんよね~。
うちはアルバムもまだ作ってないし、パソコンにもそのまま。
現像した写真の整理は、ハヤテ君とカエデちゃん用に2冊のアルバム用意してますか?
うちの旦那はパソコン苦手で、まったくさわりませんから、園吉さんの旦那さまが羨ましいですワ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の発熱パート2 | トップページ | 育児ノイ…でした。 »