フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パンツで過ごす1日 | トップページ | 順調かな(^^ゞ »

2007年7月 1日 (日)

美容院へ

Dscf1249 ここ数日の蒸し暑さと湿気のせいで
ママの
髪の毛爆発してまして…(-_-;)
朝1番で5ヶ月振りの美容院へ。

チビ達はパパにお願いして行って
来ました。

久々のカットとカラーリング。
スッキリして気持ちがいい~♪
首周りに髪の毛がまとわりつかない
くらいまで切っちゃいましたヽ(^。^)ノこれで今年の夏は乗り切れるな!

帰宅後、用事があったのでみなとみらいへ♪
行ったはいいが、チビーズ今朝は5時半起きで、昼寝しなかったから
Dscf1250 ハヤテは超グズグズ(-_-;)
もう大変でした!!

あぁ…また最近手のつけようがない
くらい大変な双子育児になってきて
パパもこりゃヤバイ。ビシビシいくぞ!
と、言っております(-"-)

今日の写真は昨日ジジババ宅に行き
爆睡している写真です。
寝ててくれるとママはホッとします…。ホントにホッと出来るヒトトキ。

ハヤテは今日朝食しか食べませんでした。昼は「白米5口くらい。
夕飯なんて1口も食べてないかも…(-"-)
どうしたもんかね~こんなに食べない2歳児も珍しいと思いますよ。トホホ(-_-;)

人気blogランキングへ

« パンツで過ごす1日 | トップページ | 順調かな(^^ゞ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

美容院でサッパリ出来て良かったですね^^
こないだ行ったばかりなはずなのにすでに
爆発状態・・・梅雨のばかやろーーー!
ほんと、寝てるときは平和よね^^
大ママが遊びに来たりすると寝てるのが寂しいみたいで
私には考えられない~!
今週は夢の国行けるかな?↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンツで過ごす1日 | トップページ | 順調かな(^^ゞ »