フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 過ごしにくい季節だな | トップページ | 早起きは気持ちイイ »

2007年7月 5日 (木)

ダイエットしないとなッ

Dscf1265 ダイエット!

そうです、ダイエット…痩せなきゃです。
今さら何を言っちゃってんだよ~園吉!(-"-)
って自分でツッコミ入れちゃいますが
本格的に何とかせねば!!

ハッキリ言って園吉ママ…小太りでやんす。
いや、小太りじゃ~なくオデブちゃん(^^ゞ
旦那と付き合いだしてから太る一方。
今じゃその頃よりも10キロ近くは
太ってしまってるのですぅ。まぁ~出産もしてるし多少はしょうがないんだけど。

でも、、出産を理由にあげちゃ~イカンですよね!ハイ、スイマセン<(_ _)>

実家の父母にも『やばいよ!何とかしなさい!体にも悪いわよ、太ってるのわ。』
と冷ややかに注意をされてるんだよね…(>_<)

パパも最近、ダイエットを意識して間食をしないようにしただけで、少し痩せたらしい。

こぉ~なったら巷で流行りのビリーズブートキャンプに手を出そうかと真剣に
悩んでいる園吉ママヽ(^。^)ノ

前の職場の上司が購入したらしく、凄い運動量で1日目25分でギブだったらしい。
飽きたら貸して…と話したら、『お前には、ムリだよ(-"-)』と言われてしまいました。
もちろんパパに購入してもいい?って聞いたら『やめとけ(-_-;)』と一言。
チクショ~(>_<)ダメか…と凹んでるのあります。

今年の夏の暑さを利用して、汗をいっぱいかきながら何とかするのが1番か!?
みなさんならど~する!?ガハハ~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 過ごしにくい季節だな | トップページ | 早起きは気持ちイイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ダイエット!わかるわかる。気になるよね!

私もユイトを産んで体形が崩れたからパパに注意されて出産後に「サイドステッパー」を通販で購入したよ。

お尻の筋肉が鍛えられてかなりヒップアップ!
大腰筋も鍛えられるし、お腹もへこむよ~。
20分やるだけで汗ビッチョリ!効果あり!!

我が家は「ジョーバー」を買おうかパパと真剣に検討してるわ。

夏だもの~痩せたいよね!

ビリ-ね~。私もやりたいけど、続くか心配だし、そんな時間あるのかも謎!?^^
ストレスで甘いもの食べないとやってられない!って感じだよね~?
早起きはいいことなんだけど、やっぱり1日長いよね~?
うちなんかご飯食べる前から「外行く~!」コ-ルですよ・・・

ブートキャンプ、うちにあります。。
初日、ほんのちょ~っとやっただけでものすごい息切れでそれっきり・・・
だけど私も結婚当初より5kg増しなので、なんとか元に戻りたい!!!と、ブートキャンプ再開しようかと・・
でも続くかどうか!!???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過ごしにくい季節だな | トップページ | 早起きは気持ちイイ »