フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の発熱 | トップページ | 久々の発熱パート2 »

2007年7月19日 (木)

トイトレ、その後

Dscf1399 ご心配お掛けしております、カエデチン!
今朝には熱も下がり、とにかく元気。
でも急に大量の水の様な鼻水と
格闘!?しております。
まっ、3日分の薬を飲み干せば、治るでしょう。

さてさて…トイトレのその後ですが…(^^ゞ

自宅に居る時は、2人共オシッコ90%の
確率で成功
しておりますヽ(^。^)ノ

ウンチの方ですが…(-_-;)
カエデは…70%くらいの成功率かなぁ~。

問題はハヤテですよ、ハ・ヤ・テ!(-"-) 0%です、0%!トホホ(ToT)/~~~

『ママ~ウンチ~!』って言いに来るのは良いのですが、トイレに座ると
『やっぱハヤテは出来ないよ~赤ちゃんパンツにする』と言ってトイレを
出て来てしまいます。

我慢して便秘になるよりはマシだ!と思い、オムツをはかせると
すぐにリビングの窓際へ移動。そしてカーテンを自分で閉めて隠れ…
『うぅんんん~』と始まるわけです(-_-;)そしてなぜか本も持っていくワケですよ。
本を見ながらウンチタイム…(ToT)/~~~

その様子を動画に撮れましたので、ご覧下さい<(_ _)>見つかって恥ずかしそうに
しております(^_^;)

早くウンチをトイレでしてくれよ~。

人気blogランキングへ

« 久々の発熱 | トップページ | 久々の発熱パート2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、その後大丈夫ですか?
小さい子ってよくお熱出ちゃいますよね~。

トイトレ、あともう一息ですね。
うちも①号はおしっこはほぼ完璧!
でもうんちは、ハヤテ君のようにトイレで出来ないんですぅ(>ヘ<)
オムツに替えてくれるからいいですよ~。
うちは、黙ってパンツに『IN!』しちゃってます。
早く、出来るようになるといいですね。

 カエデちゃん、お熱下がったみたいで、良かったですね♪これからプールとか夏のイベントもあるだろし、早く治るといいですね☆
 ハヤテ君、カーテンに隠れてイヒヒ♪ですね~~めちゃめちゃカワユイ~♪照れちゃってぇ~~
でも、ママとしては早くトイレでして欲しいですよね~~オムツ代かかるしね(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の発熱 | トップページ | 久々の発熱パート2 »