フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ダイエットしないとなッ | トップページ | 七夕の日は夢の国で »

2007年7月 6日 (金)

早起きは気持ちイイ

Dscf1268_1新しいDVDプレーヤーを購入してから
BSやら地デジも内蔵されてるので
色々見れる。

そして毎朝7時15分からトーマスを
やってるのでハヤテは早起きする
ようになりました。もちろんカエデもママもね♪

ママが『ハヤテ、トーマス始まっちゃおうよ』
って起きてない時に耳元で話しかけると
『なになに!始まっちゃう!大変』って言って
起きだし、スタコラサッサとリビングへ~これ笑えるんだよね(^_^;)
カエデは少しウダウダしてからリビングに移動なんだけど、カエデもトーマスを
楽しみにしている様子♪

Dscf1266 早起きすると1日長いよね~(^_^;)
7時前後なんて普通か!?起床時間。
でも早起きは良い事だから~とママも頑張ってますわ。

早起きのお陰で毎日色々片付けてます。
今日は下駄箱の中を整理して、
玄関も綺麗に掃除し、大量の汗をかきましたよ。

その後、体重計に乗ったら少し痩せてました。
体脂肪も少し減ってたしね。ガハッ!(^。^)

日中は暑いから夕方から公園へ行き1時間ほど遊ばせて、そのままお風呂。
そしてご飯食べて、なんとまた7時からトーマスやってるのよ。
もちろん2人してテレビに釘付け~。

早起きすれば自然と夜の寝付きもそれなりに早くてイイ感じ。
また明日も早起きしますかね。ガッハッハ~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« ダイエットしないとなッ | トップページ | 七夕の日は夢の国で »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園っちーご無沙汰してました。
携帯にメール、ありがとうね。

ついにPC買い替えました。
スペイン語版を使いたいとい人がいるそうで売れるみたい(笑)
でも、セットアップだけで疲れたわ。
キーボードも打ちなれないし、VISTAは顔文字ないらしいのよね。寂しいよ。

ダイエットしてるの?私もやばいわ。でも食べちゃうんだよね。
早起きして掃除なんてすごいな。私も少しずつ片付けてる。子供がいると物がいっぱいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットしないとなッ | トップページ | 七夕の日は夢の国で »