フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バタバタな週末 | トップページ | お出掛け♪ »

2007年6月11日 (月)

傷だらけ

Dscf1127 傷だらけな顔をしているカエデ。

この写真の引っ掻き傷みたいなのは
土曜日の朝にやりました。
なんでこんなになっちゃったのか
分かりません。

でも…多分、トイレでオシッコ出来たら
シールを貼ってるんだけど、そのシールの
シートを手にとって見てる時、スーッと
顔にぶつけて引張っちゃったんじゃないかと…。

これ、オジサンのお通夜に行く前にやらかしてくれちゃいまして、
みんなに『お顔、ど~したの??(^_^;)』と言われまくり。

Dscf1141 そして今日。

気付いたら今度は反対側のホッペに
また凄い数の引っ掻き傷みたいなのが!

この写真クリックすると分かるかな!?

とにかく今日はなんでこんなに傷だらけ
なのか分かりません。

凄い恥ずかしい状態になっております。この写真よりも夜はもっと酷かった(>_<)
摩訶不思議ですぅ(-_-;)

Dscf1140 最後の写真は、オモチャの面白メガネを
かけてご満悦なハヤテ君です。

ママ、爆笑しちゃったよ~ヽ(^。^)ノ

結局このメガネ、数時間後に壊されました。
トホホ(-"-)

では応援クリックおねげぇ~しますだぁ~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« バタバタな週末 | トップページ | お出掛け♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

忙しい週末だったんですね・・・
私ごとなんですが、ブログをお休みすることにしました。くわしいことは書けないのですが、また再会するつもりですので、そのときには連絡しますね!!!
こちらには、遊びにくるので、よろしくです♪

ハヤテ君のお熱が下がって良かったですね☆
メガネ姿のハヤテ君、面白すぎ~~!
カエデちゃんのお顔の傷、長~いですね~引っ掻き傷は子供にはつきもの!?だから仕方ないかな?(笑)

ナナの下痢は先週土曜には治まったんですが、今度はノノが昨日夜中に突然嘔吐して今日はいつもの元気がなかったんです。お粥だけ食べさせたので出すものがないんだと思うんですけど今度は下痢っぽくて。木曜は11ヶ月健診があるのでそれまで頑張ってくれたらついでに診てもらおうかと企んでるんですけど・・・交互に病気になるもんですね~同時になったらこりゃ大変だ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタな週末 | トップページ | お出掛け♪ »