フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 怒ってばかりの1日 | トップページ | みなとみらいへ♪ »

2007年6月21日 (木)

今日も暑かった

Dscf1214 ここ数日朝も暑いので起床時間が
いつもよりかなり早めの
6時半。
暑くて起きてるんだろうな!

チビーズは結構スッキリお目覚めの
ようで勢いよくママを起こします(-_-;)
あぁ~もっと寝てたいのに…。

でも早起きは良い事なのでママも起床。
この早起きが結構いい感じなんです。

12時頃になるともう眠くて、今日なんか『眠いからママ寝よ~』って自分達から
言ってくる訳ですよヽ(^。^)ノ寝かし付け10分♪

Dscf1215 そして夜の寝かし付けも今日はすんなり…
だったようで、いつも一緒に寝てしまう寝かし付け
担当のパパも自らリビングに生還!?しました。

なので今日は1日とてもイイ感じで過ごせました。
しょうがないので!?6時半起き頑張るかな、園吉ママ。
なんせ我が家、朝7時過ぎのBSデジタルの
トーマスが見られる様になったので、見せて
あげなくちゃなっ♪

明日は雨みたいだな…何するか…(^_^;)

人気blogランキングへ

« 怒ってばかりの1日 | トップページ | みなとみらいへ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちはいつも6時~6時半くらいに起床です^^
まだ昼寝もしてくれるし夜も21時までには寝てくれるので助かってますよ~☆
昼寝がなくなるとどうなることやら・・・
パソコンも触れなくなりそうです^^;
BSでトーマスやってるのぉ???
知らなかった!乗り物系が好きなので見せてあげなきゃ~!

なるたく改めやっつんです。
パソコンにメール送りましたので、よかったらブログに遊びに来てくださいね♪
朝、早起き私も最近大事だなぁと思いますよ。
早く起きると早めに色々なことができて結果、夜の自由時間が増える・・・って感じで。
これから暑くなるので、早めに公園になりそうですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒ってばかりの1日 | トップページ | みなとみらいへ♪ »