フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« みなとみらいへ♪ | トップページ | シンデレラブーム »

2007年6月24日 (日)

今日もお出掛け♪

今朝は珍しくみんな寝坊してしまいました。
昨日のお出掛けの疲れかな~(^_^;)

今日はチビ達のいとこのお姉ちゃん&彼氏が遊びに来て
チビ達の面倒を見てくれる予定だったんだけど、
お姉ちゃん、昨夜塾から帰って来たのが遅かったらしく、疲れてしまって
遊びに来るのは中止になってしまいました。

なので、パパとどうしようか?と悩んだ末、またお出掛けして来ちゃいました。

Dscf1225

行った先には西武やらダイエーがありまして、
やはりバーゲンになってました(^。^)

写真の洋服はチビ達のが昨日900円で
購入したもの。

で、白いのが今日ママが自分の洋服
買っちゃいました(^^ゞ
サンダルも買っちゃったんだよね~♪

いや~ストレス発散になりましたヽ(^。^)ノ
チビ達は、おりこうにはしててくれませんでしたが、パパが何とか面倒を
見ててくれたので、ママはユックリお買物出来ました。

この週末で、結構お金使っちゃったけど平日はお出掛けもしない(出来ない)し
週末くらいOKよね。

人気blogランキングへ

« みなとみらいへ♪ | トップページ | シンデレラブーム »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママもお買い物出来た様で良かったですね^^
私も土日お買い物しましたけど買ったものは
子供の物と敷布団やら電球・・・
自分の物は見てもいませんでしわ^^:
来月のボーナスに期待してそれまで頑張りますっ

うちもボーナス入ったのに、何も買ってない・・・
セール行きたいですね~(^^)
園吉ママさん、ストレス発散できてよかったですね。
出かけるだけでも気分変わりますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいへ♪ | トップページ | シンデレラブーム »