フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の夢の国(^。^) | トップページ | 今日も暑かった »

2007年6月20日 (水)

怒ってばかりの1日

Dscf1209 いや~雨も降らず今日も暑かった。
梅雨じゃないの!?って感じよね!

朝起きると2人共、汗ビッショリ(>_<)
首まわりの汗疹が目立つようになって
来たので、カエデはなるべく髪の毛を
結わいております。

今日はポニーテールにしてみました!
本人は大喜び♪女の子だわ~と思う
園吉ママであります。

が!しかし!(ToT)/~~~

今日はいつも以上に悪い子ちゃん達に大変身。

Dscf1211 もぉ~朝から怒鳴りまくってしまいました!
叱るじゃなくて、怒るです(-_-;)自己嫌悪…。

しまいにゃ~夕方からママは頭が痛くて
ずぅ~っと横になってました。

カエデなんて昼寝する時、1時間も泣き叫び
もぉ~イライラも頂点ですよ、ムキョ~!!<(`^´)>

パパも今日は残業で少々帰宅が遅く、
チビ達と居るのが苦痛でした。はぁ…(-"-)

Dscf1213 でもパパ帰宅後はママもホッとするので
気分的に少し楽になりました。

そうそう、中断していたトイレトレ。
朝起きて着替えの時
、『赤ちゃんパンツと
お姉ちゃん&お兄ちゃんパンツどっちがいい?

って聞いてるんだけど、カエデは
『お姉ちゃんパンツ』
と言うので、その意気込みをかい可愛いお姉ちゃん
パンツをはかせてます。

もちろん失敗も多々。失敗すると『もう1回お姉ちゃん
パンツで頑張ってみるヽ(^。^)ノ』
と張り切るので、面倒だけどはかせてます。

ハヤテは失敗すると『ハヤテはもう赤ちゃんパンツでいぃ~よ』と言ってオムツになります。
この言い方が笑えるんだよね~(^_^;)

人気blogランキングへ

« 久々の夢の国(^。^) | トップページ | 今日も暑かった »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夢の国、楽しんで来られたようですね。
気軽に行けるその距離、うらやましいです。(笑)

カエデちゃん、ポニーテールが嬉しかったようですね。
娘も大好きですよ♪

トイレトレーニングも少しずつ前向きに進んでいるようですね。
ダブルで常に大変でしょうが、きっと喜びも倍以上!!
その内寂しいくらい構ってもらえない日も来ます。
・・・って思ったらちょっと寂しくなりません?(笑)

カエデチャン、すっかり女の子だわ~。
可愛い!!

私はみごとに結仁のRSウィルスをうつされ、かなりだるいですぅ~~。
喉痛いし、頭痛いし・・・。

なんで病院でこんなものもらってきたのでしょうか?

まだまだ大変な日々は続きそう・・・とほほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の夢の国(^。^) | トップページ | 今日も暑かった »