フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハヤテのその後&カエデのトイトレ | トップページ | バタバタな週末 »

2007年6月 8日 (金)

行ってみた!

Dscf1110 今日は朝から『みんなで楽しく外遊び』
というイベントに参加してみた♪

いつも遊んでる公園ではなく、またすぐそばの
公園で開催だったので頑張って連れて
行ってみました。

かなりの人数の子供達が集まり
園吉ママもドキドキ(^_^;)
チビ達も始めての場所だったので
かなり怖がっている様子。

そのうち慣れて来て、チビ達も楽しんでました。

いつも日中は3人で居る事が多いので、こうゆう場にも連れて行かなくてはと
思いつつも、園吉ママの腰があがらなかったんだけど…(^^ゞ

Dscf1115 園吉ママ、去年の熱中症事件から外に出るのが
怖くてね~(-_-;)特にチビ達連れてだと余計に心配に
なっちゃうのよね!!
そして電車も苦手なんですよ~わ・た・し!(^^ゞ

昔は1人でどこでも出掛けちゃってたんだけどね…。
はぁ~なんとか克服しなければ!!

まぁ~午前中はチビ達も楽しんで帰宅し、昼寝も爆睡。
でもこれだけじゃ~夜寝ないぞ!と思い、また外遊びして来ましたよ。

Dscf1120 公園で三輪車、滑り台、ブランコ。

でも30分くらいで飽きて家に帰る~って
言い出した(-_-;)

『ダメダメ!30分じゃ!チビ達の
パワーはこんなものじゃ疲れないぞ』

と園吉ママの心の叫び。

いったん帰宅して三輪車を置き
近くを40分くらいブラブラ散歩して帰宅しました。

そのかいあってか今日もパパの寝かし付けは数分で済みましたヽ(^。^)ノ

ほんと我が家のチビ達、全然食べないのになんでこんなにパワーがあるのやら。
ちなみに
ハヤテ11キロカエデ10キロですよ!!小さッ!!(>_<)

人気blogランキングへ

« ハヤテのその後&カエデのトイトレ | トップページ | バタバタな週末 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ワオ!
ノイル13キロ、コイル11キロですよ!重っ!!!
この年齢になるとバギーもチャリンコも重いだけなんで、身軽なお2人がうらやましいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハヤテのその後&カエデのトイトレ | トップページ | バタバタな週末 »