フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« や~めた! | トップページ | 久々の夢の国(^。^) »

2007年6月16日 (土)

パパはお仕事

Dscf1160 いつも土日休みのパパですが、
今日はお仕事で朝7時にはご出勤。

3人でいつものように家にいても
つまらんので、実家へ~ヽ(^。^)ノ

ジジに車で迎えに来てもらい買物
してから行きました。
買物の最中、チビ達は本が欲しくて
たまらなかったようなので
久々に買ってやりました(^_^;)

Dscf1161 カエデは…夢中でしょうがない『シンデレラ』の絵本。
ハヤテは…『プラレールのきかんしゃ』の本。

カエデは本気でシンデレラになりたいみたいです(^^ゞ
夢見る少女になっております。
何十回とシンデレラの絵本を読んでやりました。

昼寝ナシで遊びまわってたんだけど
カエデは5時過ぎに力尽き寝てしまいました。
まぁ~30分くらいで起こしましたが。

パパも仕事を終えて迎えに来てくれたので助かりました。

さて明日はパパはお休み~♪何しようかね~。

人気blogランキングへ

« や~めた! | トップページ | 久々の夢の国(^。^) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ベランダのガーデニング素敵ですね。おじいちゃまとハヤテ君、カエデちゃんの写真とてもよくとれてますね。近くにジージ、バーバがいると心強いですよね。

そうそう、私もトイレトレ順調だったはずが、うまくいかなくなってきました。特にウンチが・・・洗濯物は大量に増えるし、ウンチまみれの下着を洗うのも大変で私も疲れとイライラがたまってしまいました。何度もクルミのお尻に手形がつくくらい叩いちゃったりもして・・・
パパにあまり怒らないように注意されたので先週はしかるのをやめてみました。
難しいですよね。トイレトレ・・・涙。

土曜日はパパお仕事だったんですね^^
うちもいつも仕事なので土曜日は夢の国DAYなんですっ
カエデちゃんシンデレラが好きなの~?
やっぱり綺麗なものや可愛いものって憧れますよね
でも愛ちゃんは何故かミッキー好きなのよね・・・
結ちゃんがミニーちゃん担当だからかな?
園吉さんスティッチ終わる前に行かないとですよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« や~めた! | トップページ | 久々の夢の国(^。^) »