フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お出掛け♪ | トップページ | や~めた! »

2007年6月13日 (水)

今日もバタバタ

Dscf1155 順調だったカエデチンのトイレトレ。

ここに来てまたダメダメモードに(-_-;)
まぁ~仕方ないっすね…と思うと同時に
なんかガックシきちゃう。

今日はお漏らし三昧。
洋服3回も着替えさせたらこっちが疲れた。
朝からバタバタでねぇ…。

2人分のトイレトレ…正直、面倒だ!(>_<)

Dscf1152 そして今日はカエデチンがブランコから落っこちました。
最近慣れて来たってのがあるんだろうね~チビ達。
慣れて来た時が危ないってこった!

落ちたカエデはもちろん大泣き(^_^;)
昨日のハヤテの様にダイナミックに落っこちた
ワケではないのでケガはしなかったから
良かったわ。

ハヤテのお口の中はまだ昨日同様、内出血。
でも全然痛くもないみたいで、ケロッとしてます!

Dscf1147 今日はバタバタで園吉ママ疲れました。

1日がさらにアッとゆ~まに過ぎていく(-_-;)
日がのびたのが救いだけどね。

そして今夜はハヤテの寝付きが悪く
寝かし付け担当のパパ悪戦苦闘。
なんとか1時間かけて寝ました。

食べないくせに体力ありありなんだよね。
いったいどうしたもんか…
悩む園吉ママでありまするぅ~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お出掛け♪ | トップページ | や~めた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんも落ちちゃったのですね^^;
ハヤテ君も痛々しいけど痛がってないみたいで
良かったです!
公園は危ないものがたくさんだから気をつけないと
いけないけど2人を見るなんて大変ですよね・・・
うちはまだブランコ乗せたこと無いから
これから覚えたら同じような事がありそうですね
怪我をして覚えていくでしょうから多少は仕方ないですよね!

こんにちは。
うちも。トイトレ、前の日は順調でも、次の日おもらし三昧ですよ~。
昨日なんて、①号がパンツにうんちしちゃったし(><)
②号はトイレでうんちしてくれるようになって助かってますが、おしっこはまだまだです。
パンツが何枚使うんだ!?って感じです。
誘うと出ないと言うし。
誘わないと、おもらししてるし。

お互い 早く、卒業できるといいですね


ブランコ立って乗れるんですか~?
すごいですね。
うちは座って乗らせてもすぐ降りるって言われますよ。
三輪車もまだ1人でこげません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け♪ | トップページ | や~めた! »