フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« シンデレラブーム | トップページ | 汗ダク »

2007年6月27日 (水)

ヘロヘロ~

Dscf1235 いやぁ~暑いね!とにかく暑い!

もう体がトロケちゃいますわ~(^_^;)
まだ我が家はエアコン使ってないので
ボチボチスイッチオンするかな。

さて今日は朝からママがイライラする
ような事ばかりやらかしてくれる2人。
なので怒鳴りまくりで、これまた
疲れました(-_-;)

絶対に外にママの怒鳴り声が聞こえ
てるしだろうから、虐待だわ!なぁ~んて
思われてるに違いない!!トホホ(ToT)/~~~

子供が居るとどうしても大きな声で怒鳴ってしまいますよね~。えっ、私だけか!?
いや、そんな事ないよね。みんなそうよね(^_^;)と救いを求める園吉です。テヘヘ。

午後から2人連れて、七五三のパンフレットを貰いに近所の式場へ。
まだパンフは出来てなかったので、出来上がり次第送ってくれる事になりました。
良かったら~と、七五三の着物を見せてくれたので、見て来ました。
カエデはもう着る気満々♪
『カエデはこのピンクを着るの~♪』とノリノリ(^。^)
ハヤテは
『僕は青!!』って…お前は着ないよ(-_-;)

どうせだからハヤテも着せちゃおうかとも思ったんだけどそれは止めにしました。
ハヤテはちょっとしたお洒落着を着せることにして…。
ミックスツインだとこういった行事がそれぞれなので面倒っちゃ~面倒なのよね。

まだ11月の予定ですが、ボチボチ色々準備しとかないとね。

そしてここでもっとトロケちゃう!?出来事…。

パンツに3連発でウンチされました。
ガックシして園吉ママ、倒れちゃいましたわ!!(ToT)/

人気blogランキングへ

« シンデレラブーム | トップページ | 汗ダク »

「育児」カテゴリの記事

コメント

暑いね~。
うちは除湿をず~っとつけてるのよ。それだけですごく涼しいからね。
園吉ママ、うんちをパンツにされるのはNGだよねぇ~。ちょっと~って言いたくなるね!子供ってうんちをおしりにくっつけてても平気な子っているじゃない?気持ち悪くないのかな?

うちは怒るっていうか、なんだか怒るのも面倒くさくなってきてたま~に聞こえないふりとかしちゃう(笑)イジワルだわぁ~って自分で思うけど、ユイトの反応が面白いから、心の中で笑いながらまたやっちゃう。

七五三かぁ~。女の子だもんね~。うちはおすまししてホテルでお食事ぐらいかな?
パパがいればのお話だけどねっ!

暑いですよね~、親がばてちゃいます!!
可愛いお写真にうっとりです。
七五三ですか?大イベントですもんね。
早くうちもそんなに大きくなって欲しいな。
その記事楽しみにしてます♪

園吉さん、私も朝から2人を怒鳴り散らしてますよ~絶対ご近所さんには虐待してると思われてそうです(汗)。1人ならこんなに怒鳴らなくてもいいのかな?とも思うけど、きっとそんな事もないんでしょうねぇ

写真のハヤカエちゃん、いい味出してるぅ~(笑)
大阪の吉本のパンフレット、送りましょうか?(冗談)
七五三かぁ~~楽しみですね♪

いやいや、私も怒鳴ってますよ^^;
怒鳴らないで済むなら有難いですけど…
七五三ですかぁ~今から楽しみですね!
ハヤテくんのお洒落して姿も楽しみにしてるので
よろしくお願いしま~す♪
夢の国は7月1~7日まで七夕やってるので
行きたいんですけど雨みたいですね~
梅雨だから仕方ないですけどね^^;

うちもついつい大声で怒鳴っちゃいますよ~。
おなじおなじ!!ほんと、外から聞けば「虐待?」って。
こっちはしつけなんだよね!!!うんうん。
ほんと2歳児はすごいよね~(笑)

七五三、かえでちゃんだけやるのかな?
うちは~~どうしようか悩み中・・・(^^;....
いいこに写真撮らせてくれるのか??

パンツにウンチ3連発?お疲れ様~☆
もうどっと疲れるよね・・・
バケツで洗ってると「ママ何してるの?」「あなたのウンチを洗ってるのよ~!!!!」って。
トイレトレ進んでます?なんかうち、とれるのかな-?心配です。
2人同時はほんと大変だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンデレラブーム | トップページ | 汗ダク »