フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の発熱! | トップページ | 行ってみた! »

2007年6月 7日 (木)

ハヤテのその後&カエデのトイトレ

Dscf1104 昨日から発熱のハヤテ君。

明け方まで熱がありましたが、いつもの
時間に起きてみると熱が下がって
36,8℃になってました。

その後も熱は上がらず、日中も大はしゃぎ
して遊んでました。

外に行きたい~って2人共言ってたんだけど
今日はまだオウチでおとなしくしてて
もらいました。まぁ~これで完治って感じかな!?お薬3日分だから飲ませとくかね!

Dscf1109 さて次のネタは…カエデのトイトレ♪

最近トイトレが足踏み状態になってたんだけど
数日前から
『オシッコ&ウンチがきちんと出来たら
アンパンマンシールを貼る』
ってのをやりだしたら…

カエデちゃん、急にやる気マンマンで凄いのよ!

で、今日はなんとお漏らしもせず、トレパンでもなく
リボンがついた可愛い綿パンツで1日過ごせました。

もちろん、きちんと『トイレに行く~』って言ってくれて、夜には『ウンチ出る~』って言って
きちんとトイレで出来ました。このまま順調にオムツ卒業出来るといいのだがヽ(^。^)ノ
ちなみにハヤテも少しはやる気が出てきたようで、半分くらいはトイレでオシッコ出来る
ようになりました。でも2人同時パンツは面倒なのでハヤテはオムツなんだけどね(^^ゞ

ランキングダウン中(ToT)/~~~
カエデのトイトレ出来てるぞ記念にクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々の発熱! | トップページ | 行ってみた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はやて君、お熱さがってよかったですね~。
ミニーちゃんパッチンピン、かわいいですよね!
うちもお気に入りだけど付ける機会がない・・

トイレトレ、順調なんですねー。
カエチャンすごいな!!
うちはまだ全然・・・トイレに座ってもニヤついてるばっかりなの。。
ウンコは事後報告だし。まだまだだぁ。

トイトレでシール作戦!先輩ママがそれで成功したってお話はよく聞いていたよ!いい感じだね

ユイトはシールとか全く興味ナシだったので、何にもしないまま、トイトレが終了。強いて言えば・・しまじろうのおかげかな??

ハヤテくんお熱下がってよかったね。

ユイトはダメ!全然ダメよ~。夜寝る前にまた39.4℃まで上がってるし~(><)リンパ腺またパンパンに腫れてるし!また病院に連れて行かないとダメだわ。

でもね、食欲はあるし、元気だし・・・すごく不思議なんだよね。

2人とも元気そうで良かったです。
もう大丈夫そうですね。

トイレトレーニングもやる気に?
この勢いですっかり卒業できるといいですね!

2人とも元気になりましたね、良かった!!
トイレトレおめでとうございます。
やっぱりやる気ですかね?
早く卒業する事を祈ってます。
一緒にネンネの写真は超可愛い♪

応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の発熱! | トップページ | 行ってみた! »