フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 汗ダク | トップページ | 美容院へ »

2007年6月29日 (金)

パンツで過ごす1日

Dscf1243 今日は蒸し暑いのなんのって(ToT)/~~~
さすがに今日はエアコンのスイッチを
押しましたよ…それも悩んで、悩んで
夕方5時に!!(^_^;)

悩みすぎだよ!!と自分で突っ込んで
しまいました(^^ゞ

さて本題。
今日は起床から就寝まで、綿パンツで
過ごす事が出来ました♪
お漏らしもせず、すげぇ~楽だったわヽ(^。^)ノ

ハヤテはなぜかいつもと違いやる気満々。『ママ、おしっこ~。トイレ~ヽ(^。^)ノ』
ってきちんと言えたし、カエデもママが聞けば
『トイレに行く~』って言ってくれたし。

Dscf1244 それにお昼寝中もパンツで大丈夫でした♪
買物&公園遊びもパンツでOK。

このままなんとかオムツ卒業になってくれると
いいんのだか、そううまくはいかんだろう(-_-;)

就寝時、『夜、寝る時はまだオムツでね。』と
説明するとハヤテは

『大丈夫!ハヤテはお兄ちゃんパンツで大丈夫だよ』
って得意気な顔して言ってたのには笑えました。

あとは2人共、ウンチをトイレで出来れば上出来なんだけどね(^_-)-☆
頑張っておくれ~ハヤカエよ~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 汗ダク | トップページ | 美容院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2人でトレーニングしているとこういう時は効果も2倍?

完全に移行した今、我が家ではまだおねしょシーツが欠かせません。
この前は娘と旦那の布団の間でやられました・・・。

園吉さん、エアコンのスイッチを押してしまいましたね(笑)。。もういつでも気兼ね?する事なくスイッチを押す事でしょう~~(私がそうですのよ~)
それにしてもハヤカエちゃん、もうパンツで過ごせるんですね!それまママにとっても嬉しい事♪外出時も荷物が減りますもんね~。あともう少しで完璧にオムツから卒業ですね!ハヤカエちゃん、頑張って~!

ご無沙汰してます
元気にしてる?
PCが壊れました!
私の日本語版の方が完全にダメでPCなし生活をおくってるよ。
旦那のスペイン語版は動くので買い換えるかはまだ未定なんだよ。

携帯からのコメントなのでうまくいくか不安です。 双子ちゃんたちは日々成長してるね。トイレトレにはもってこいの季節になってきたよね。

すごーいハヤテ君もカエデちゃんもおりこうさんですねー。失敗がないとママも精神的にすごく楽ですよね。このまま卒業できそうでうらやましい限りです。

我が家の問題児はウンチだけ失敗ばかり。涙。
もう毎日毎日ウンチパンツ洗うママもうんざりって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗ダク | トップページ | 美容院へ »