フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の昼寝 | トップページ | ハヤテのその後&カエデのトイトレ »

2007年6月 6日 (水)

久々の発熱!

Dscf1101 今日もタイトルに『久々の』が付いて
しまいました!!

そうです『久々』ネタ第2弾!!

ハヤテ君、久々の発熱でございます<(_ _)>

昨夜3時半にムクッと起きて『ノド渇いた』
って言い出し、なぜかママも嫌な予感が
してスッと起きれたんだよね~。

で、体を触ると…熱い!!\(◎o◎)/
麦茶をゴクゴク飲み干し、オメメがスッキリ覚めてしまったみたいでお喋りし始めた。
そしたらカエデも起きちゃって、『トイレ行く~』だの色々始まってしまい
ママ、お手上げでした。

ハヤテはこの時38℃のお熱…トホホ。冷えピタ貼って2人が寝付いたのが5時頃。

Dscf1102 8時半頃に起きてまたお熱はかったら38,5℃。
完璧に上がってますよ。

夕方いつも行く小児科へ。
ノドが少し赤くなってるようでウイルス性の感染症
のようです。食べて飲んでが出来てるなら
心配しなくて大丈夫だよ!との事。
お薬貰って帰って来ました。

実は今日、幼稚園のプレスクールに参加する予定
だったのですが電話してキャンセル。
カエデが行けなくなってしまって残念がってました。

とにかくセキや鼻タレにはなってないので熱だけなんだけど…カエデにも
うつりそうな予感。
あぁ~水疱瘡の予防接種受けようと思ってたのに
また先になってしまいました。

とにかく早く治ってくれ~ハヤテ!!(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 久々の昼寝 | トップページ | ハヤテのその後&カエデのトイトレ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君、心配ですね。
どうやら夏風邪が流行りだしているらしいので、怖いですねー。
水疱瘡の予防接種、うちも行こうと思っています。
あと、おたふくもやっといたほうがいいらしいですね。
って、その前に三種混合の追加接種、行かなきゃ!

お昼寝、うちも最近しない日が多いです。
でもやっぱり3日くらいそんな日が続くと疲れてみえます。

ハヤテ君、お熱は下がりましたか?夜中にムクッと起きて麦茶を飲んでおしゃべりして・・・何だか2歳児だとは思えないですね。グズグズ言われるよりマシだったかも?ウチは熱はないんですけど、ナナが下痢っぽくて、まさかロタではないよなぁ?とドキドキしてる所です。嘔吐してないし、食欲もありミルクもグビグビ飲んでるので大丈夫かな~と思ってるんですけど・・・夏風邪に気をつけなくちゃだわ

風邪引いちゃったのね。うちもずっと繰り返しなんだよ。
ユウも幼稚園に行きだしてもらってくるし、ケンもね~。参るわ。
プレ、残念だったね。予防接種も。
子供がいると予定が狂うことがたくさんあるよね。

そして、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
忙しくバタバタな日々が続いております。
写真の双子っちを見たら、だいぶ大きくなったなぁ~と思ったよ。
カエデちゃんは本当にお姉ちゃんらしくなって、すっかり女の子だね。
ママの良い話し相手になるんだろうね。
ハヤテ君のお熱が早く下がりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の昼寝 | トップページ | ハヤテのその後&カエデのトイトレ »