フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 傷だらけ | トップページ | 今日もバタバタ »

2007年6月12日 (火)

お出掛け♪

Dscf1143 今日はママとチビ達3人で初めて
電車に乗ってお出掛けしてきました。

えっ!初めて!って感じですよね。
はい、初めての電車でお出掛けです。

もちろんパパがお休みの時には家族4人で
電車に乗った事はありますが、
ママ1人でチビ達連れて…ってのは初めて。

なんせ、ママは電車が苦手で、2人連れて
ってのがとにかく大変…と思い2歳半になるまで地元ばかり(^^ゞ

今日は何となく頑張って連れてってみるか!と思い、勢いで行って来ました。
…とは言いましても、地元横浜駅まで数分の乗車でしたが。
チビ達は大はしゃぎで乗客の人達に笑われてしまいました!

用事を済ませ、ブラブラしようかとも思いましたが、ベビーカーナシで歩かせて
たので抱っこって言われる前に帰って来ました(^。^)

園吉ママも少しは自信がついたので、これからはチョクチョクお出掛けしてみっかな。

さて午後にまた事件です!!\(◎o◎)/
ハヤテがブランコから落ちました。顔面強打ですぅ(-_-;)
Dscf1146
最近立ち乗りをするようになって
あぶないから気を付けてはいたんだけど
『アッ!!』っと思った時には遅かった。

アゴ、ホッペは擦りむき、口から血がダラダラ。

←口の中切って、こんな状態になってます。
落ちた時は本人かなり凹んでましたが
帰宅後は『もうハヤテは大丈夫だよ』と言って
立ち直っておりました。

日々、凄い危険な遊び方をするのでヒヤヒヤしてる園吉ママでした<(_ _)>
クリックしてね~♪

人気blogランキングへ

« 傷だらけ | トップページ | 今日もバタバタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったね。
電車はどうだった?大丈夫??

ユイトは明日CTの検査だよ。もうしばらく入院生活になりそうです。

私はしばらく病院に通う日が続きそうです・・・。

初☆ママ1人で双子連れての乗車♪おめでとうござます(←大げさ?(笑))。でもお気持ちよ~くわかりますとも!!私も今度横浜から友達が来たら電車に乗って会いに行こうと思ってるんですよ~!しかも最寄り駅まで歩き!約1時間程かかるんですけどね~往復2時間ですわ・・・どうにかなるでしょう!?(願望)

ハヤテ君、落っこちたんですね!ビックリしました!歯が折れなくて良かったですね。ホント危険な遊びをしだしたらママは目が離せないですよね~この間迷子紐を買いました。まだまだ出番はないけれど(笑)

電車、私も3人で乗ったことは一度もないです。
まだまだ無理です~。
2歳半にもなれば行けるかな???ビミョー。。

ハヤテ君、大丈夫ですか?!
痛々しいです。ブランコに立ち乗りだなんて!
カエチャンもお顔に傷ですしね。
少々の傷は仕方ないけど、ママとしてはヒヤヒヤでまいっちゃいますよね!

xanax drug [url=http://www.spicerweb.org/miller/millerforum/topic.asp?TOPIC_ID=1605]xanax drug[/url] xanax mg [url=http://www.ambernectar.com/cgi-bin/ikonboard/topic.cgi?forum=3&topic=313]xanax mg[/url] xanax no prescription [url=http://pvrhw.goldfish.org/tiki-view_blog.php?blogId=11]xanax no prescription[/url] xanax online [url=http://www.web10.de/net/foren/F_0086/YaBB.cgi]xanax online[/url] xanax without prescription [url=http://www.qkxyq.com/cgi-bin/ib19/topic.cgi?forum=6&topic=81]xanax without prescription[/url]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傷だらけ | トップページ | 今日もバタバタ »