フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 変なお天気 | トップページ | お買物♪ »

2007年6月 1日 (金)

ミ~チャン登場!

Dscf1090 はい!久々の登場、幼稚園入園した
ミ~チャンで~す♪ヽ(^。^)ノ

2ヶ月振りくらいかしらね。

でね、幼稚園に行きだしてから、
ミ~チャンは結構神経を使うように
なってしまったみたいで、今日うちに
来てもなんだか様子がおかしい(-_-;)

園吉ママ『ミ~チャン、どうしたの?いつもくる園吉のおうちじゃん。
なんでそんなに泣きそうなお顔してるの?大丈夫だよ!』って
言ったら、ミ~チャンの心の何かがプチッと切れたようで、泣き出してしまいました!!

あっ!泣かしちゃった!!\(◎o◎)/!ガァ~~~ン<(_ _)>

Dscf1091 でも少しして気付けば3人で大はしゃぎして
遊びだしてました(^^ゞ
いつものミ~チャンに戻ってくれたので
ホッとしたわ(^_^;)

幼稚園はとても楽しいみたい♪
でも幼稚園のバスが来るまでは
ママと離れるのがイヤみたいで
何となく泣きそうなんだって!!でもだいぶ
良くなってきた~とママはいっておりました。
ミ~チャン頑張るんだぞ~。また遊びにおいで~ヽ(^。^)ノ

そしてチビーズもいっぱい遊んで昼寝なしだったので今夜も寝かし付けは10分。
オォ~ッホッホ\(^o^)/
パパが飲み会でチビーズの寝かし付けは久々の園吉ママだったので10分で
寝てくれたのはラッキーでした。

人気blogランキングへ

« 変なお天気 | トップページ | お買物♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変なお天気 | トップページ | お買物♪ »