フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ヘロヘロ~ | トップページ | パンツで過ごす1日 »

2007年6月28日 (木)

汗ダク

Dscf1238_1 今日も朝から猛暑。

日中3人で飲む麦茶の量が半端じゃない!
2リットルペットボトルを4本、冷蔵庫に
常備してるんだけど、あっとゆ~まに
1本、2本なくなるのよね(^^ゞ

なので常にヤカンでお湯を沸かし
麦茶を作ってる状態(^_^;)

パパが帰宅するともっと凄いスピードで
麦茶がなくなっていきます!!ビックリしますわ(-"-)

Dscf1241 さて朝から暑いので麦茶を飲み干してたママ。
こんなに猛暑なら洗濯頑張るぞ~ってな感じで
リビングのカーテンをザブザブ洗濯してやりました!

大物を洗濯して綺麗になると気分がスッキリする
んだよね~。

でもまだエアコン始動してないので動いてると
汗ダクですわ。いいダイエットになりますよ(^。^)

チビ達も大はしゃぎで特にハヤテの頭はビッショリ(ToT)/~~~
カエデはハヤテほどではないんだけど、それなりにビッショリ。

皆さん、汗かきますか??
園吉ママはですね、とにかく
背中に汗かくんですよ。なのですぐに背中だけ
洋服がぬれてしまいます。それが夏場はイヤで、なるべくバックプリントの
Tシャツなどを着て、ごまかしてます(^^ゞ

すれ違う女性の人を見ると、こんなに暑いのに全然汗かいてない人ばっかり。
なんであたしゃ~こんなに汗かいてんだ???って、不思議に思います!!
こうなったらバリバリ汗かいて、痩せてやる~~<(`^´)>

もちろん水分補給も忘れずにね!(^_^;)

人気blogランキングへ

« ヘロヘロ~ | トップページ | パンツで過ごす1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ウチも毎日麦茶を沸かしてるような気がしますぅ~誰がそんなに飲んでるの?って思うほど。
私もメチャメチャ汗かきますよ~~顔にも首にも脇にもブラジャーの所にも・・・臭ってきそうですね(苦笑)。汗をかいたらその都度シャワーでも浴びれたら気持ちいいんですけどね~♪最近はお出かけする時は子供の分と一緒に自分の着替えも持って出かけるようにしてますよ。ベトベトしてたら気持ち悪いですもんね

やっぱり園吉さんも4ℓのやかん買うべきですよ!
アレかなりいいですよ^^
何回も沸かさないでいいのがホント楽ちん!
でもでか過ぎて邪魔なのがちょっと難点なんですよね…
私もたくさん汗かきますよ~
パパの汗っかきだから家族4人で汗だくになってます。

麦茶作りって本当に夏場は毎日何回もしなきゃいけないですよね。我が家も2リットル2本の容器用意して、やかんにも常に作りおきしてます。

今日は湿度が高くて本当に過ごしにくい日でしたよね。私も汗っかきなので今が一番つらいです。特に母乳飲ませていると密着度が高いから本当に汗だく。
おっぱいにアセモができそうです。涙。

本当に暑いですよね。
今ビール飲みながら書いてますが酔わない!!
すぐに汗で消えてなくなってます・・・。
私も痩せたいんで汗かきたいですね。
ビールとお菓子食べて言ってるのはダメか??
こんなに暑かったら夏本番はどうなるんでしょうか?

応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘロヘロ~ | トップページ | パンツで過ごす1日 »