フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日もお出掛け♪ | トップページ | ヘロヘロ~ »

2007年6月25日 (月)

シンデレラブーム

Dscf1227 午後には雨もあがる予報だったのに
結局1日雨降りだったので、引き篭もり
生活でした。

引き篭もりだとね…2人のパワーが凄くて
ママは疲れます(^_^;)
ハヤテがママの頭によじ登って来たり
とにかく体力が必要なのです。

さてさて、そんな1日でしたが
夢見るカエデチン、今日も1日シンデレラに
なりきっておりました。昨日のお出掛けで、なんとシンデレラのDVDを450円で
購入できたのですヽ(^。^)ノそれを昨日から見まくってるカエデチン。

この写真もドレスを着てるつもりのようです(^^ゞタオルケットを洗濯バサミで
とめろ~ってうるさくてね(-_-;)

Dscf1230 もちろんハヤテは王子様になりきってます。
そして同じ事をやりたがる…トホホ(-"-)

そしてカエデはセリフを言います。
『あらもう12時だわ!帰らなくてわ!』
そして他のお部屋へと走って逃げて行きます。
ハヤテが
『待って下さい、シンデレラ!』
なぁ~んて言ってて超爆笑です(^_^)

そして園吉ママは魔法使いのおばあさんに
なれと言われる始末(>_<)
『ビビディーバビディーブゥー』ですよ(-_-;)アハハ。

このシンデレラブーム、いつまで続くのやら。

人気blogランキングへ

« 今日もお出掛け♪ | トップページ | ヘロヘロ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんすごくかわいいですねー。シンデレラかー。女の子らしくて素敵だわー。
ハヤテ君の王子様も良い感じー。雨でも楽しく遊べているようでなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお出掛け♪ | トップページ | ヘロヘロ~ »