フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパはお仕事 | トップページ | 怒ってばかりの1日 »

2007年6月18日 (月)

久々の夢の国(^。^)

Dscf1170昨日日曜は午後から夢の国へ~♪

パパが家にいてチビ達の相手するよりは
出掛けてた方が楽だからランドに行っちゃへ!
って事で家を2時頃出発。

すぐにパレード始まる時間だったので
場所取りして観賞。
カエデの大好きなシンデレラも出て来て
カエデは大興奮でした。

その後もまた場所取り。リロスティのパレードです♪
いつも見る場所を陣取り1時間!!Dscf1197

今回も2人を抱きかかえ、前に出て踊らせました。
始まる前までは『踊るんだ~』なんていってノリノリ
なのに、急にモジモジ君になっちゃってました。

でも本人達は楽しかったようです(^_^;)

ハヤテはまたポップコーンを嬉しそうに食べまくって
ました。ランドに来たらとにかくポップコーン命のようです。

Dscf1205 ゴーカート、メリーゴーランド
ティーカップ、イッツアスモールワールド
に乗り今回はいつもより少し多めに
アトラクションに乗れました

ハニーハントはお休みで乗れなかった
のでまた次回かな。

もう日中はかなり暑い毎日なので
これからの時季は午後からが良いかも。

っつ~か園吉一家は暑がりなので夕方の涼しさが丁度いいのよね。
さて次はいつ行く事になるのかな~ルンルン♪

人気blogランキングへ

« パパはお仕事 | トップページ | 怒ってばかりの1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!
日曜日に行っていたのですね!!
そうですよね~午後から行くとまだ涼しくて過ごしやすいです^^
もう少し暑くなってきたらうちも午後から行くつもりですよ~♪
エレクトリカルパレードもまだ見てないので夜までコースもしてみたいし↑

わー気軽に行ける距離なんですね~
ウラヤマシイです。
わが家(関西です)からは飛行機の旅になるので、
「いつかはTDL」と夢の場所です。
いったいいつになったら行けることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパはお仕事 | トップページ | 怒ってばかりの1日 »