フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日もバタバタ | トップページ | パパはお仕事 »

2007年6月14日 (木)

や~めた!

Dscf1157 今日もカエデのトイレトレ失敗しまくり。

ママも疲れました…(-_-;)

あぁ~面倒だ!やぁ~めた!<(`^´)>
しばらくトイレトレ止めますわ。
洗濯物も凄い増えるしね。

梅雨明けからでもまた始めるかな。

今日もね~全然食べないのよね、チビーズ(-_-;)食べないのにこのパワーはどこから
出てくるのかってくらい大はしゃぎですよ。

タチワルチビーズでございます<(_ _)>

体重もめっきり増えませんし、写真のようにラムネはこれでもか!ってくらい食べるのよ。
もぉ~またイライラし始めてしまってる園吉ママであります。

イライラ…イライラ…イライラ…(-"-)

落ち着けクリックお願いします~~~トホホ。

人気blogランキングへ

« 今日もバタバタ | トップページ | パパはお仕事 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日のカエデちゃん、いつもよりも顔立ちがはっきりして見えますね。

トイレトレーニング・・・ダメと思ったらやらないのが一番!!
またやる気のある時でいいと思います。

御飯を食べない時はありますね。そういう時はおやつをやめたり、
納豆御飯にしたり・・・。あ、一緒に作るっていうのはどうです?
この前餃子の皮にピザソース塗って、
トッピングしてトースターで焼くっていうのをやってました。
自分で作ったら嬉しくて食べるかも?

トイレトレ、大変ですよね。
うちも適当にやってますよ(^^)
夏はオシッコの回数も減るので、また1ヶ月後くらいから始めてもいいかもですね・・・
メールアドレスを貼ったので、お手数ですがメールいただけますか???ちょっとお知らせがありまして・・・よろしくお願いします。

トイトレって大変ですよね・・・
うちはまだ少ししか実践してないけど、もう面倒で…
これが2人となると余計イヤになりますよね^^;
この夏に本格的にやらなきゃいけないのに
未だにやる気が出ませんよっ
どうしたらよいのでしょ~かっ?

私はカリカリしちゃって叱ってしまうタイプなので
かなり遅めのトイレトレーニングでした。
しかも子どもが言うからさせるって感じの。
ぼちぼち行きましょう♪

うんうん、トイレトレ、うちもすこ~しずつやり始めたんだけどね~、洗濯物が増える増える!!!パンツとズボンがずら~っと並びますわ^^
ほんと、2人は大変ですよね~。
1人ならな~って思っちゃいます(笑)
は~~。うちもいつとれることやら・・・
でも少しずつできるようになっているので、ぼちぼちやっていきますf(^_^)ぽりぽり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もバタバタ | トップページ | パパはお仕事 »