フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お買物♪ | トップページ | 久々の昼寝 »

2007年6月 4日 (月)

今日も…

Dscf1094 はい、タイトルの続きですが…

今日も…
寝かし付け…10分♪ヽ(^。^)ノ

寝かし付け担当のパパ、
大喜びでリビングに戻って来ました。

だってさ~今日も『昼寝しない!!<(`^´)>公園行くって言ってるでしょ!』
と2人掛りで猛抗議(-_-;)

Dscf1097 仕方ないのでお昼をササッと食べさせ行きましたよ。
2時間遊んで来ましたよ!!
イタズラはするは、危ない遊び方はするは、
お友達にイジワルするはで、ママはイライラしまくり。

なんとか砂場に落ち着き2人の世界で遊んでました。

もぉ~勘弁してほしいですよ~~(ToT)/~~~
せめてお友達とは仲良く遊んでくれぇぇぇ~。

と、まぁ~帰宅が4時。もちろん昼寝ナシ。6時頃から睡魔が襲ってきたみたいで
危うく寝られてしまうトコでしたが、すぐさま起こし、風呂も入れて
眠気をフッ飛ばしましたよ。

最近パパの仕事も忙しく、残業続き。ここ数週間、パパとお風呂にも入ってません。

Dscf1096 そして離乳食を始めてからも1度もなかった、
食べながらウトウト…ってのも今日は初めて
ハヤテがやりだしました。ウトウトしながらも喋りつづけ

『ママ~もうご飯食べられないよ~。
だってハヤテ眠たいんだもん
だからもうご飯はいらないよ~
だって、眠たいんだもん』

と、必ず最後に『眠たいんだもん』と言うので爆笑しちゃいました。

カエデは眠たいと凄く黙りこくります。ママが少し話しただけで『うるさい~う・る・さ・い<(`^´)>』
と怒りキャラに大変身。だから昼寝しろって言ってんのに!!(-"-)

さて明日の昼寝はどうなりますやら~~~クリックしてね~↓プチットナ

人気blogランキングへ

« お買物♪ | トップページ | 久々の昼寝 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昼寝ナシでも、ハヤカエちゃんちはもうそろそろ大丈夫そうですね。寝かしつけ10分のほうが、ラクだし早く寝てくれるし・・・・でも、寝かしつけるまでが戦いですよね^^;
食べながらウトウト・・・うちは、良くやりますよ~。ノイルはそれでも、目を瞑ったままご飯食べてて笑えますよ。

この暑い中、園吉ママごくろうさまです~。

ユイトはまたリンパ腺が腫れてしまって高熱をだしてます。治った~と思いきやこの結果。

でもスヤスヤ寝ております(笑)

ユイトも食べながらウトウト・・そのままグ~って寝ちゃったことあったわ。「おぉ~寝るぞ寝るぞ」ってなんだか面白くなってしまうのよね。

昼寝もして欲しいけど、夜にたっぷりママパパの時間が増える方が良くないですか~?テレビとかPCとかできるし・・・。昼間は自分の時間はない!と諦めてる私です。。
食べながらウトウト・・・可愛いですよね~♪決定的瞬間って感じでデジカメを用意しとかなくちゃだわ。

どっちが良いんですかね?ちょっと悩むな。
夜ゆっくり出来るのも嬉しいですよね。
でも昼間に掃除とかお洗濯もしたいなっ。
どっちもしてくれるのが1番かも?
食べながら寝ちゃうってのは可愛いものですね。

応援ppp・・・

ママさんお疲れ様~。
夏日のなか2時間はホント大変ですよね!
やっぱり2歳児はパワーあり余ってますね。
親の方がダウンですよ・・・

夕食の準備っていつされてるんですか?
私は今でも双子と遊んでいると食事は超手抜きに
なってしまいます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買物♪ | トップページ | 久々の昼寝 »