フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 気持ちいいお天気 | トップページ | 実家へ »

2007年5月23日 (水)

久々に楽な1日♪

Dscf1057 いやぁ~今日は暑かったですね!(-"-)
夏かよ!って突っ込みたくなるくらい。

さてチビ達、珍しく今日1日とてもおりこうさん
でして、ママ大助かりなのよ~ん♪

こんなにおりこうさんにしててくれたのは
何ヶ月振りかしら!?ってくらい。

午前中はあまりに外が暑いので公園遊びは止めて、お昼寝してから
公園に行って来ました。

Dscf1058 3時~5時まで遊んでましたよ。
もぉ~砂まみれの真っ黒け(-_-;)

三輪車も最近公園に行く時は持って行ってるので
2人共、かなりこげるようになりグルグル広場を
回っております(^^ゞ

公園でも2人共仲良く遊んでくれたので、ママ嬉しかったわ♪

帰宅後、あまりにも汚いので勢いで3人お風呂に入りスッキリ。
出た頃にパパ帰宅で、2人共大興奮!
『公園行って来たんだ~』『三輪車乗って来たんだ~』と帰宅したパパが
まだ玄関で靴を脱いでる間にマシンガントーク炸裂です(^_^;)

いや~ホントに今日は清々しい双子育児が出来ました。毎日こうならいいのになッ!

人気blogランキングへ

« 気持ちいいお天気 | トップページ | 実家へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆とりあえずラクな1日でほっとしましたね!!
うちはオニギリ持ってお昼前に公園行ってましたが暑かった~(><)
三輪車、ふたりはもうしっかりこげますか??
想像すると大変そうで、うちはまだ買わずにいます^^;

おりこうさんで良かったですね~♪
うちは毎日怒ってばかりでおりこうさんな時あるのかな・・・?
三輪車は1つだけもらい物があるけど1つだけだと
喧嘩になるのでまだ遊ばせたことがないんですよね
自転車乗れるようになるまでもう少し我慢してもらおうかな~と考え中です^^
今日もお天気が良いから公園日和ですねっ!

2人ともおりこうさんにしてくれるって母にとってはめちゃくちゃ嬉しいですよね♪毎日こうでなくっちゃ!って思うけどそうはいかぬ双子子育て!!おりこうさんにしてくれたら母だってガーガー言わなくていいのにね☆(←私はオラオラ大阪弁でまくし立ててますが・・・)
三輪車も上手にこげるんですね。もっと上達したら1人でびゅーんと漕いで行きそうで心配ですねぇ・・・
大阪もめちゃくちゃ暑いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちいいお天気 | トップページ | 実家へ »