フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 午後からランドへ | トップページ | 半日!?保育 »

2007年5月18日 (金)

お友達ユイト君、登場!

Dscf1042 今日は久し振りの登場、ユイト君が
遊びに来てくれましたヽ(^。^)ノ

うちのブログに遊びに来て下さってる
方達はユイト君も覚えてくれてる事でしょう。

同じ病院で1日違いで誕生した3人。
仲良しさんです。

やっぱり同世代で遊ぶのって大切よね。
私は大半を3人で過ごしてしまってるので
余計にストレスも溜めちゃうし、チビ達にも良くないよな。

Dscf1044 久々にお友達と遊んだチビーズは大喜び♪
ちなみにハヤテはユイト君ママが大好き!(^_^;)
とても綺麗なママだものね~綺麗な若い人が
大好きなハヤテなのであります。

ユイト君と遊ぶよりもユイト君ママに遊んで
もらってる方が多かった感じ。

小さい時から見てる3人。会うたびに3人それぞれの
個性がハッキリ出て来て見てるのが楽しいです。

Dscf1045 ユイト君は大きくなったらパイロットに
なりたいと言ってました。

なんて素敵なの~!!ヽ(^。^)ノ

ユイト君は飛行機が大好きなんだよね。

今月いっぱいはご実家に居るとの事なので
もう1回くらい会おうね~って話してました。
今日はママもいっぱいお話し出来たのでストレス発散出来ました。

ウチが双子ではなく1人だけだったら一緒にお出掛けできるんだけど…。
ちなみにまだまだ私1人で悪ガキチビーズを連れて電車に乗ったりは
ムリもムリ…(ToT)/~~~ パパと一緒でもかなり大変だったりします。

早く平日の日中ユイト君&ユイト君ママとお出掛け出来るようになりたいなっ!

人気blogランキングへ

« 午後からランドへ | トップページ | 半日!?保育 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

産まれた時からのお友達って素敵ですね☆私は急遽入院しすぐ手術してそのまま個室だったので誰も知り合いがいないんです。母乳もあげてなかったし(涙)。いつも日記見てて羨ましいな~と思ってます!
 平日のランド、楽しかったみたいですね~♪パパさんが一番楽しんでいたかも?(笑)。パパも一緒に楽しめるっていいですよね~☆家族みんなが笑顔になれる◎ウチはどうかな~?

ランドやお友達にあったりと今週は色々と刺激が沢山。
園吉ママさんもストレス発散になったんでしょうか?

生まれた病院では友達が一人も出来ず。
京都に住んでいた時も毎日のように児童館へ行きましたが、
連絡を取り合うような友人できなかったし、
今もママ友いないんですよ。
いたらちょっと違うでしょうね。

とりあえず仕事していないので、保育園のママとたまに話せるようになったのが嬉しいです。
以前は大急ぎで話す余裕もないし、朝早く、夜までだったんで知らない保護者の方ばかりでしたから・・・。

あー分かります。お出かけしたりお友だちと遊ばせたりしたいけど、その準備や世話を想像しただけで「やめとこ・・・」ってなっちゃうんですよね。
でもしんどくっても出かけたほうが案外気晴らしになったりして(^^)
産院で一緒だったママって濃い体験を一緒に過ごしたってことでつながりが強く感じられますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後からランドへ | トップページ | 半日!?保育 »