フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ♪夢の国へ♪ | トップページ | 病んでます(-_-;) »

2007年5月15日 (火)

お手上げです!

Dscf0987 何がお手上げかと申しますと…

ハヤテ坊主です(-_-;)

はぁ…いったいどうしちゃったんだ!?
というぐらい、手のつけようがありません。

普通の子よりもどうやら自我が強い感じも
します。そりゃ~もぉ~こうしたいあぁ~したい
と思うと危ない事だろうがなんだろうがやろうとします。

今日も1日ママは怒鳴りまくってました。怒鳴った後は自己嫌悪。

魔の2歳児ってこんなにも大変なの?って思います。
それも成長してる証…なんでしょうがママ育児ノイになる一歩手前。

せっかく日曜に夢の国でリフレッシュしてきたのになぁ…。

ママがババに電話で泣きを入れたので、ババがジジに連絡したようで、
夕方仕事帰りにジジが様子を見に来てくれました。

ジジ珍しくチビ達に説教してましたよ!『ママを困らせちゃダメだろ!』って(^_^;)

しばらく実家に世話になろうかとも思ったんだけど、自宅に居た方が何かと
外に出れるから止めました。

明日は今日より楽であればそれでもういいわ~トホホ。
ちなにみカエデはハヤテほど酷くないのでそれだけが救いかな。

人気blogランキングへ

« ♪夢の国へ♪ | トップページ | 病んでます(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。うちにもちょうど同い年の男女の双子がいるのでブログ見させていただいてます。
育児大変な時期ですね・・・
うちも交互にやられて育児ノイローゼになりかけた事ありますよ。そんな時はやっぱり誰かにまかせてなるべく一緒にいないようにしてました。
魔の2歳児も後半になると説得すればいう事を聞くようになります。あとちょっと頑張って乗り越えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪夢の国へ♪ | トップページ | 病んでます(-_-;) »