フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日もヘトヘトです! | トップページ | やっと金曜日 »

2007年5月10日 (木)

引き続き…

今日も午前中は特に酷かったので、ママ涙出ちゃいました。

チビ達に泣かされたよ!!(ToT)/~~~

何がどうだ…とか説明出来るようなものではなく、
常にママの怒りをかうような事ばっかりするんだよね…。

2歳半…そうゆうお年頃なんだろうが、こっちは精神面ズタボロよ(-"-)

そんな中、カエデは久々にトイレでうんち出来ました。

かたやカエデがトイレでうんちしてる時に、ハヤテもうんち出ちゃった~と
訴えて来て、カエデそのままでハヤテのオムツ替えようとしたら
カエデが大量うんちが出たのと、持ってたペットボトルのキャップがトイレに
落ちてしまった事でビックリしてギャン泣きしてママ~と大絶叫。

ママ、アタフタしまくりでしたわ!!(>_<)

それだけでも疲れるっつ~の…ガクッ。

また明日も頑張ろ~っと<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 今日もヘトヘトです! | トップページ | やっと金曜日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママ、大丈夫??

二歳半かぁ・・早いよね。

うちはユイト一人だから二歳半になってずいぶんおとなしくなったよ。独り言が多くなってきたからちょっと怖いけど・・・。うちのやんちゃは2歳~二ヶ月ぐらいが一番ひどかったな。怒ってばっかりだったわ。

2人だから連鎖反応みたいな感じになっちゃうのかな?

あまり無理しないで。今日頑張ったら明日はパパがいるでしょう?パパにちょっと頼っちゃいなよ~。

記事を読んだらここ数日の育児は大変そうだね。
がんばれよ~、園吉ママ!

私は昨日、友達の誕生日で久々に電話かけて2時間以上ぺラペラと話し込んでストレス解消したわさ。
来週、ディナーの約束を取り付けたし、楽しみ。
たまには夜に出かけたいもんだわ。いっつも昼間だからさ。
ま、こんなことできるようになったのも最近だけどね。

お~~!!またまた大変な時期?大丈夫??
うちもね~、4月はほんとまいったときあったよ・・・
いたずら&いやいやで。朝が来るのが嫌な時あったけれど、ここのところいいかな~♪
いい子の時期と、悪い子の時期といろいろあるんだと思うよ。ガンバロ~~!!お互いに(*^^*)

そうそう、トイレトレの事で聞きたいんですけど~。
ハヤテ君は座ってやらせてる?立ってやらせてる?
うちは2人とも座ってやらせてたんだけど(まだ本格的じゃあないけどね)保健婦さんに男の子は立ってやらせた方がいいよ。って言われて挑戦したら、、、、予感的中!!!
娘の方も「立ってやるの~~~!!!」って立ち上がろうとして大変。
もう~!こういう時、男&女双子は大変だよね~。って思っちゃいました・・・
また教えてね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もヘトヘトです! | トップページ | やっと金曜日 »