フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっちゃった!? | トップページ | ミ~チャン登場! »

2007年5月31日 (木)

変なお天気

Dscf1086 今日は朝寝坊しちゃったママ。
気付けば8時半(>_<)ヤッチャッタ!!

まっ今日は雨だし~なんて外見たら
バリバリ晴れてるじゃん。
アレレ!?雨って言ってなかったっけ!?

晴れててくれたおかげで外にも出れた
ので良かったんだけどね(^。^)
夕方には急に雷雨になって、カエデは
『カミナリ様来ちゃうよ~オヘソ取られちゃう~』
と半泣きでした。

さて今日は『昼寝しない!(>_<)公園行くの!』って2人で大騒ぎの大泣きされたので
昼寝は諦めて午後は公園で散々遊ばせました。夕方、グズグズになるのを覚悟でね(ToT)/~~~

夕方…全然グズならいぞぉ~でも眠たいみたいで動きがニブイ。
何とかママも一緒に遊んで目を覚まさせ、眠気は遠のいた様子!
8時半まで全然平気でした。

今日の寝かし付けは…10分ヽ(^。^)ノ

寝かし付け担当のパパ、大喜びで寝室から出て来ました(^_^;)
やっぱり昼寝させない方が良い時もあるんだよね~♪

さて、明日はお友達のミ~チャンが遊びにきま~すぅ。楽しみだわ♪

人気blogランキングへ

« やっちゃった!? | トップページ | ミ~チャン登場! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夕方の雷すごかったよね~。
ユイトは雷全然平気みたい。
実家より自宅のほうがラクだよ~。変な気を使わなくてすむでしょう?自分の実家なのにくつろげなくなってるんだなぁ~って実感しちゃったわ。ユイトも自宅のほうがよく寝るしね♪

明日お友達が来るのね~。楽しみだねっ♪

パパ大喜びは可愛かったです。
良いな~、寝かしつけてくれるんですね。
うちは出来るかな?
雷はやっぱり恐いんですね。
こっちでも鳴ってましたが、まだ分からないみたいです。
 応援ppp・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃった!? | トップページ | ミ~チャン登場! »