フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 1日中グズグズx2 »

2007年5月 3日 (木)

まだまだ休みのパパ

Dscf0803 ←まずは、これ昨夜のチビ達の寝相です!

暖かくなってきたから布団から脱け出すように
なってまいりました(^^ゞ
でもスリーパー着せてないと風邪引きそうなので
まだ着せてます。

そのかいあってか、脱け出してても大丈夫。
朝気付くと、ママの足元で寝てたりします(^_^;)

さて今日は網戸が汚れていて酷かったので、パパ張り切って掃除してくれました。
自宅前が公園なのでどうも砂やホコリが酷くて網戸は真っ黒なのです。
チビ達と寝かし付けしてたママが昼寝しちゃっていた1時間半の間に綺麗になってました!
パパも達成感アリアリで満足しておりました(^。^)サンキューパパ♪

Dscf0811 夕方は三輪車を持って公園へ。

パパが居ると色々チビ達もチャレンジ出来るので
楽しいようです。

ママだけだとついついチャレンジ
させてあげられなかったりするからね(^^ゞ
ママが見ててヒヤッとするような事もパパは
『大丈夫だよ~』って言ってやらせちゃうし!
それがチビ達は楽しいようです。

では公園で仲良く遊んでる2人の動画を数秒ですがご覧下さい。
ナンダカンダで仲良しチビーズです!

人気blogランキングへ

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 1日中グズグズx2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

淳吉さん、9連休だっけ?記事で見たけど。
のんびりできてるかな?パパがいてくれるといいよね。
うちは、今日から旦那が2週間ちょっと国に帰るのだよ。もう少しで出かける。
私も成田まで送ってくるんだ。子供たちとはさっき別れて実家に預けたの。旦那が「泣きそうだから子供たちの見送りはいい」って言っててさ。
ユウはぜんぜん平気なんだけど、ケンが寂しがっちゃって何日も前から「パパが行っちゃう」って泣くんだよ。旦那は心配しております。
ま、今月中には帰ってくるので私も一人で不安だけど実家の両親の手も借りて頑張りますよん。

パパのお休みでたっぷり遊んでもらえてハヤテ君もカエデちゃんもすごくうれしそうですね。
公園でおもいっきり遊んでくれるとお昼寝もしてくれてママも助かりますよね。
アンパンマンミュージアムすごい人気なんですね。ショッピングモールもあるなんて知らなかったです。オニギリ工場で買って食べたりできるんですね。子供達は大喜びですよね。
横浜帰ったら是非行きたいと思います。
5月中には帰省する予定です。

アンパンマンミュージアムいいないいな~^^
うちも行きたいけどまだまだ混んで大変だから
無理そうですね↓
お店だけでも今度プラ~って行ってみようかな!
網戸掃除してもらえて羨ましい・・・
真っ黒で外が見えづらいし、誇りの固まりとか
付いてるし…どうしましょ^^;
もう布団かけると暑くてすぐ逃げちゃいますよっ
なのでいつも私含めみんなですごい格好して
寝てま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 1日中グズグズx2 »