フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 半日!?保育 | トップページ | 久々に楽な1日♪ »

2007年5月21日 (月)

気持ちいいお天気

Dscf1051 今日は朝からとても気持ちがいい
お天気でした。

昨日の半日保育の疲れなのか
3人揃って朝寝坊。9起床でした(^^ゞ

9時に起きると、色々やってもうお昼。

月曜日ってそれじゃなくても動きたくない
んだけど、やる事色々なんだよね(-"-)

家事を済ませ、お昼ご飯は近くのパン屋
さんに行き買ってきて家でモグモグ。この時点でハヤテはもう眠たいみたいでした。

Dscf1052 その後はお昼寝タイム♪
2人共1時間半寝てました。

でも、午後にお昼寝してしまうと、夜の寝付きが悪いので
3時半から5時まで公園で遊ばせました。

風もあったしそんなに暑くなかったので、何とかママも
頑張って公園遊びお付き合いしましたよ~(^_^;)

Dscf1053 もうこっちはヘトヘト。

『さっ、帰ろうね』と言うとカエデ大泣き。

はぁ…またここから説得するので一苦労。
なんとか帰宅したと思ったらパパが帰宅する
時間になってましたよ~。

そして今日はいっぱい遊んだし夜の寝付きは
良いだろう~なぁ~んて思ってたんですが、只今10時半、まだハヤテは
眠れないご様子(-"-)寝室覗くと、ハヤテがオメメ開けてウダウダゴロゴロしてました。
寝かし付けのパパもイライラかな…!?

何で寝ないんだ!!ハヤテ坊主!!(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« 半日!?保育 | トップページ | 久々に楽な1日♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママお疲れ様です(^^)
ホント朝から晩まで休みなしですね。
お食事の世話がなかったらめいっぱい遊びに付き合ってあげられるけど、
ママはお仕事がいっぱいあるものね。
そろそろ紫外線がキツクて日焼けの季節ですね~。
ママさん対策してますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半日!?保育 | トップページ | 久々に楽な1日♪ »