フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2回目のアンパンマンミュージアム | トップページ | 今日もヘトヘトです! »

2007年5月 8日 (火)

暑いねぇ~

Dscf0882 昨日も今日も暑いね~(-"-)
外に出ると
夏かよとツッコミたくなる
くらいでした。

昨日は朝、パパが居ないのに気付くと…
ハヤテ『パパが居ない…(>_<)』と淋しげ。

カエデ『・・・』パパのパの字も出て来ません!
パパが居なくても平気なご様子。
でも夕方に『パパ…もう少ししたら帰ってくる??』と言ってました。

まぁ~昨日は7時前に起きて1日とてもおりこうさんにしてくれて助かったんですが…

今日は…超悪い子さん!!(ToT)/~~~

Dscf0884 とにかくハヤテが悪さばかりしてね~(-"-)
ホント弱虫で、悪さはするは、すぐ泣くは
で最近さらに手のつけようがありません。

カエデも便乗して同じ事するし、今日はママ
久々!?にキレましたよ<(`^´)>枕
にヤツアタリ!

もっと小さい頃のが楽だった…と痛感させられます。
これからもっと壮絶な双子育児になるにちがいない。
と思った1日でした。

園吉ママに応援のクリックをお願いします<(_ _)>かなりランキング下がっちゃったのよ~ガクッ。

人気blogランキングへ

« 2回目のアンパンマンミュージアム | トップページ | 今日もヘトヘトです! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

怖い事を聞いてしまった。
やっぱり男の子って凄いやんちゃなんですね!!
しかも女の子も同じ事をしてしまうなんて・・・。
とっても末恐ろしいです。
魔の2歳児ですかね~、きっと3歳になるとよくなりますよ。
っていうか良くなってほしいですね!!
今後も楽しみに見ますね。応援p

ベランダ広くてうらやましい!

毎日毎日暑いよね~。

ユイトは刺激される人もいないからのほほ~んとしてるよ。きっとこの調子で幼稚園に通ったら大変なことになるんだろうなぁ~。

うちは幼稚園の入学が怖いわ~!

こちらも毎日暑い日が続いてます。
真夏になったらどうなるんだろう。
暑くて公園にも長時間いられません!

男の子はやっぱり、手がかかるのかな?
うちも、日によって良い子だったり悪い子だったり…。
確かに、赤ちゃんの頃の方が楽だったかもと思う事あります。
今は自己が出てきて、スムーズにいかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目のアンパンマンミュージアム | トップページ | 今日もヘトヘトです! »